検索窓

ああどうか、私が実力を、

本気を出せる仲間に出会えますように。



初めまして!作者です!

学パロで軍パロです!魔法も使っちゃいます!

詳しい説明は小説内で説明するので

ゆっくりしていってね!

※主人公「」
その他『』
基本的に何も書いてない時は主人公目線です
そして亀更新。のったのった更新します。
リアルが忙しいので...(白目)



作者はこれが処女作です!
終わり方も分からなければ書き方もわからないです!

なのでお優しい指摘であればそれをちゃんと反映致します(´˘`*)

これが1人でも面白いと感じれば
下書きをもう少し増やして
どんどん増やしていこうと思うので
ぜひ高評価を押してくださるのならコメントもよろしくお願いします!

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒雨 | 作成日時:2019年10月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。