検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:174,393 hit

一緒にお風呂に入ってみる→File 71 ページ21

・心愛様リクエスト、文豪様と一緒にお風呂に入ってみた反応は?

*色気注意報発令中(多分)


中島 敦

「…狭いね。それに近いかも…。」

お風呂に2人横に並んで体育座りしてます。それでも肩と肩がぶつかってドキドキしてますね。「あ、もうあがるんだ…分かった目を瞑るね。」乙女心をしっかり掴んでます。


太宰 治

「んー、極楽だねぇ。」

このまま死ねたらなぁと軽口を叩きます。後ろからあなたをぎゅうぎゅう抱きしめ浸かります。お風呂から上がるとすぐ寝室に連れていきます。お風呂だけじゃ終わらないみたいです。


江戸川 乱歩

「君とお風呂に入るのも悪くないね。」

時々一緒に入ろう。と言いますがほぼ毎日誘われます。「君のシャンプーの匂い嫌いじゃないよ。」ツンデレ乱歩さん最高です。


芥川 龍之介

「・・・嫌だ。」

そもそもお風呂に入ろうと誘っても拒否しますし顔を真っ赤にしてお説教してきます。「そう易々と人に身体を見せるな。」芥川さんも色々危ないんです。


中原中也

「あ?、のぼせそう…って安心しろ責任もって運んでやるよ。」

お風呂の中でもイチャイチャする中也さん。接吻の猛攻撃にあなたも限界寸前。結局火照ってしまいしっかり中也さんに看病されます。


森 鴎外

「入浴剤はお気に召してもらえたかな?」

あなたが喜びそうな入浴剤やシャンプーを準備します。大人の余裕が半端ない森さん、さりげなく接吻をしてくるのでご注意を。お湯につからないようにまとめてある髪とか最高です。


ジョン・S

「髪も背中も洗うから…君は何もしなくていいよ。」

お手入れされます。一緒にお風呂に入っても普通の会話をしてくれるので紳士的かと思いきやお風呂上がりが本番なんです。


フョードル・D

「温かい…疲れが取れそうです。」

気持ちがいいのかうとうとしてますね。あなたが「身体を洗うから見ないで。」と言うと「今更、見られて恥ずかしいのですか?」と余裕の笑み。ちょっぴり意地悪なドストさんです。


〈おまけ〉
織田 作之助

「あと100数えたらでよう。」

お母さんを思い出しますね。髪を洗ってくれたりしてくれます。手は出しません、しかしお風呂に誘われた時は動揺してました。


・時々本音が漏れちゃってますね( ˙ー˙ )真顔
来週から補習がぁぁぁ…。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←「何でもするから許して」→File 70



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (330 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1229人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuhs2828(プロフ) - ア゙ア゙ア゙ッ好き…更新頑張ってください!! (2022年4月24日 11時) (レス) @page21 id: 1491759ef7 (このIDを非表示/違反報告)
桜花 - 初コメ失礼します更新頑張ってください! (2020年1月25日 5時) (レス) id: ffa49c0404 (このIDを非表示/違反報告)
後ろのメリーさん - あ、こ、更新して下さるとすごくうれしいです! (2018年11月19日 20時) (レス) id: eb22307f25 (このIDを非表示/違反報告)
曇天に笑う - 続きへ? (2018年11月7日 23時) (レス) id: 96967fede0 (このIDを非表示/違反報告)
シド(プロフ) - いつも楽しく見させて頂いています!リクエストで「夢主が過度なダイエットをしていたら...」的なのをお願いします!!リクエスト停止中とは分かっていますが忘れそうなので ...是非お時間があればお願いしますっ!! (2018年8月22日 21時) (レス) id: 7d880a9a45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:初恋抹茶 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年7月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。