検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:174,309 hit

妊娠中に敵に捕まってみる→File 53 ページ3

・文豪様の子を身ごもったあなたが敵に捕まってしまいました。文豪様の反応は?


中島 敦

「A…!、ごめん…本当にごめん。」

どうして大切な人すら守れないんだ。と自分を責めます。あなたと子が無事でよかったものの、そう出なかったら大変なことになってます。


太宰 治

「彼女を離せ。」

ちゃんと戦略を練って戦う太宰さんですがあなたのことになるとそれすら考えずに向かいます。国木田さんが助太刀してくれます。


江戸川 乱歩

「離せ国木田!…彼女は僕が助けるんだ!」

無謀は行為だと分かっていてもあなたを助けたくて行こうとします。あなたが助かると一筋の涙を流して抱きしめます。「ひ弱な探偵なんか嫌だ…。」


芥川 龍之介

「Aもう大丈夫だ目を開けろ。」

裏社会にいる身だからこそそんなには取り乱しませんが敵は入念に切り刻まれます。樋口さんが絶句状態です。あなたには見せれるわけもなく目を瞑ってもらいます。


中原 中也

「済まねェ、怖い思いをさせたな。」

真っ先に駆けつけてあなたを助けます。その足で医師に見せてもらい母子ともに何も無かったと聞いて崩れ落ちます。安心したんです。


森 鴎外

「嗚呼、起きたかい?…大丈夫、お腹の子も無事だよ。」

目覚めたら自宅に帰ってます。敵のことを聞いてもはぐらかされるでしょう。「A、あまり鴎外殿を怒らせるでないぞ。」紅葉さんに後日言われます。


ジョン・S

「彼女のお腹にはね赤ちゃんがいるんだ。君たちみたいな汚れたやつが彼女に危害を加えようとするなら…」

「それを阻止するのが夫の役目だ。」と言って瞬殺。お説教食らいますが、出かける時はジョンさんが付いてきます。


フョードル・D

「ああ、お目覚めになりましたか?…先日は妻が大変お世話になりました。」

敵に捕まえられたあなたでしたが、まさかのドストさんが敵ごとつかまえました。この方に捕まったらもう最後。生きて帰れる希望がなくなりましたね。


〈おまけ〉
いいパパになりそうな織田 作之助

「まさか、調査していた組織の奴が俺の妻を誘拐しているとはな…。」

殺さない、とどめを刺すのは太宰さんです。敵を捕まえると任務のためにも太宰さんの方へ引き渡します。あなたが無事じゃなくても殺さなかったでしょうか。




・敵さんご愁傷様です。りん様リクエストありがとうございました!

*リクエストは1回につき1個でお願いします。

文豪様がヤンデレになってみる→File 54→←沢山の猫と犬を拾ってみる→File 52



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (330 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1229人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuhs2828(プロフ) - ア゙ア゙ア゙ッ好き…更新頑張ってください!! (2022年4月24日 11時) (レス) @page21 id: 1491759ef7 (このIDを非表示/違反報告)
桜花 - 初コメ失礼します更新頑張ってください! (2020年1月25日 5時) (レス) id: ffa49c0404 (このIDを非表示/違反報告)
後ろのメリーさん - あ、こ、更新して下さるとすごくうれしいです! (2018年11月19日 20時) (レス) id: eb22307f25 (このIDを非表示/違反報告)
曇天に笑う - 続きへ? (2018年11月7日 23時) (レス) id: 96967fede0 (このIDを非表示/違反報告)
シド(プロフ) - いつも楽しく見させて頂いています!リクエストで「夢主が過度なダイエットをしていたら...」的なのをお願いします!!リクエスト停止中とは分かっていますが忘れそうなので ...是非お時間があればお願いしますっ!! (2018年8月22日 21時) (レス) id: 7d880a9a45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:初恋抹茶 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年7月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。