検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:145,200 hit

双黒→冷たくあしらう ページ14

・浮気ドッキリ方法

休日なのにハヤト君とメールばかりして太宰さんと中也さんを無視します。

今回は浮気というより嫉妬返しですね


- - - - - - - - - - - - - - - - -

「好き」なんて言いながら、他の女の子も口説いたりするお二人。そんな余裕な二人に嫉妬返ししましょう。


「ねェA、休みならどっか行こうよ。」

「勿論、二人っきりでね。」とデートのお誘いをする太宰さんですがハッキリNOというのではなくて「ん〜」など生返事などがいいでしょう。


「抜け駆けは見過ごせねェな。」


と、中也さんも乱入してあなたのうしろで言い合いが始まります。あなたはハヤト君に協力してもらってまるで恋人のようなメールを打ち合っています。



「それにしても手前、今日は冷たくねェか?」

「確かに…原因はその端末かな。」




と、おふたりはひょいと端末を奪い取ります。そこにはあなたとハヤト君とのメールの履歴が


面白そうにしていた二人の顔は段々黒くなります。


「" 昨日は楽しかったね? "何コレ…昨日君は仕事のはずじゃ…。」


「誰だよコイツ…。このメールの内容から見て友達じゃなさそうだな。」


端末を握りながらブツブツとふたりはメールの相手を推測します。しかしその目はまさに殺し屋の目です。身の危険を感じたあなたは玄関に向かって走り出します。


「待ちなよ、逃げる気?ちゃんと説明してもらわなくちゃね…この男との関係を。」


逃がす気もサラサラなくて二人で協力してあなたを押さえつけます。手首を縛る太宰さんと馬乗りする中也さん。


身の危険を感じたあなたはネタばらしします。



「は?ドッキリ…じゃああの男は従兄弟なのかよ。っ…見るな…糞っ!」


「へぇ、ドッキリねぇ。それなら仕方がない…なんて許してもらえると思ってたの?」



一度火をつけてしまえば止まらないのがお二人です。燃え尽きるまで待つしかないみたいですね。




_____嫉妬返しは程々に



チーカ様リクエストありがとうございました(o^^o)ヤキモチ妬く太宰さんと中也さん可愛いですよね。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←芥川龍之介→狸寝入り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (350 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
694人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

^_^ - らんぽぉぉぉっ!ポオーーーー! (2023年2月14日 20時) (レス) @page14 id: c816250186 (このIDを非表示/違反報告)
まー - 乱歩さんがいなぁい。・゚ ゚・(p>□<q)・゚ ゚・。 (2019年11月5日 18時) (レス) id: 8da926b67e (このIDを非表示/違反報告)
ミレー - 芥川様に浮気ドッキリしたら、凄い末路( TДT) (2019年8月28日 18時) (携帯から) (レス) id: a496965e6a (このIDを非表示/違反報告)
零月華子(プロフ) - オットハナヂガ・・・明日も部活頑張ろう← (2018年7月23日 17時) (レス) id: 9647401f65 (このIDを非表示/違反報告)
水夢猫。 - どの回読んでもキュンキュンします…!これで勉強頑張れそう…!! (2018年5月27日 11時) (レス) id: e64441f820 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:初恋抹茶 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年5月4日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。