検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:105,711 hit

17話 ページ18




チュッ、と可愛らしい音が響けば私の脳はその音に麻痺した。


ぎゅっと強く目を閉じたままの私に、中原さんのため息が降り掛かった。



「太宰の匂いが邪魔くせェ、チッ…切り刻んどけばよかった…。」



そう言って中原さんわ私の首に顔をうずめしばらくそのままだった。

立ちっぱなしで、しかも中原さんがもたれ掛かっている状態なため足がぷるぷると震え限界を迎えていた。



『中原さん…もう…無理…。』



「体力ねェな。


まぁ、俺がここに閉じ込めてんだから当たり前か…。」




ヒョイ、と軽々しく抱き上げられソファに乱暴に押し倒され中原さんの目は獲物を捉えるような鋭い瞳だった。

不覚にも胸が高鳴り顔を逸らすと、逃がさまいと接吻され身動きが取れなくなった




やっと唇が離れると、顔をまじまじ見られとたん中原さんの顔は悲しそうに見えた。




私は何か中原さんを困らせることをしただろうか…。




『…あ、』



「あ゛?」






『あの、…中原さん…一つ言い忘れていたことがあります。



___私、太宰さんと接吻してませんよ…。』





そういうと、案の定中原さんは口をポカンとさせ「は?」と連呼した。



「ッ糞、太宰の野郎め…!切り刻むだけじゃなく圧死させてやる…!」




怒っているようにも見えるがどこか中原さんの顔は安心しているようにも見えた。


自惚れているのかもしれない。それでもいい




中原さんの表情が面白くてクスクスと笑ってしまった。

18話→←16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
500人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫桜 - 更新、待ってます! (2018年7月26日 10時) (レス) id: e6d0a47f92 (このIDを非表示/違反報告)
誘宵(プロフ) - つづきが気になります!頑張ってください(>_<) (2018年2月13日 0時) (レス) id: 5537d07d79 (このIDを非表示/違反報告)
- 続きが気になって仕方がないです!更新頑張って下さい! (2017年11月27日 22時) (レス) id: 7d7c78c9aa (このIDを非表示/違反報告)
夜蜜姫(プロフ) - 更新して欲しいです。お願いします。 (2017年9月27日 17時) (レス) id: e230e4a314 (このIDを非表示/違反報告)
ももニャン(プロフ) - 初恋抹茶さん» 更新待ってます! (2017年8月23日 2時) (レス) id: 122e18d340 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:初恋抹茶 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年5月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。