検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:71,004 hit

夢野 久作 ページ9

*夕張様ありがとうございます!Qちゃんです!


1,貴女を好きだと気づいた時

「お姉さん〜、だーいすき!」


会いに来てくれた時は必ず抱きつきます。頭を撫でると幸せそうに目を細めます。貴女が帰るまで沢山甘えて、次会う約束を取り付けさせます。


2,貴女がほかの人と楽しそうに話していた時


「お姉さんは僕のこと嫌い?」



涙を浮かべて言います。「そんなことないよ。」と言うとちょっとシュンっとしますが「じゃあ、独りぼっちにしないでね。」といいます。「大好きだよ。」と言って欲しかったそうです。



3.貴女が泣いていた時


「お姉さん、どうしたの?

___痛いの?、辛いの?、ねぇ…お姉さん…。」


普段から明るく元気な貴女が意味もわからず泣いているとQちゃんまでオロオロして情緒不安定になります。そしてお互い泣き合います。
泣き疲れて寝ている貴女にQちゃんも隣で寝ます。悪い夢を見ないよう手を繋ぎます。




4,告白した時


「僕、お姉さんのこと本当に大好きなんだから!」


どうやら貴女が中々気づいてくれなくて怒ったQちゃんがヤケになって告白します。気づいて欲しかったそうですね。好きなことを証明するために頬にキスをします。彼なりに頑張ったそうです。



5,カップルになった後


「Aお姉さん、ご飯一緒に食べよう!」


前より、会いに行く回数が格段に増えます。時々クッキーとか作って持ってきてくれると喜びます。なにかお返ししようとQちゃんは一生懸命お手紙を書いてくれます。



オマケ,貴女が勉強ばかりしていた時。


「僕も勉強する!」


頑張ってお勉強します。彼いわく「お姉さんが頑張ってるんだから僕も頑張る!」らしいです。貴女が勉強している隣でせっせと書いています。睡魔には勝てないそうなので寝ていた時はそっと毛布をかけてあげて下さい。



- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄
*2,の貴女がほかの文豪と楽しそうに話していた時を「貴女がほかの人と楽しそうに話していた時」に変えました一部の人以外。太宰さんと敦くんは変えていません。

江戸川 乱歩→←宮沢 賢治



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

懐かしいそら豆 - あ、好き (2021年12月10日 19時) (レス) id: 6340b9879a (このIDを非表示/違反報告)
- なんか死にそう (2020年1月5日 21時) (レス) id: b4dff23058 (このIDを非表示/違反報告)
甘口 - ゴーゴリさんください。 (2018年3月27日 21時) (携帯から) (レス) id: 28273e2d77 (このIDを非表示/違反報告)
七夕 - これの女性文豪Ver.とかも読みたいです。(男主)リクエストお願いします。 (2017年7月5日 20時) (携帯から) (レス) id: 28273e2d77 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶 - すみません、ドストエフスキーさんは既にリクエストされてましたね。変わりにマーク・トウェインでお願いいたします。 (2017年7月5日 20時) (携帯から) (レス) id: 28273e2d77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:初恋抹茶 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年4月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。