検索窓
今日:8 hit、昨日:22 hit、合計:79,795 hit

剣持さんとライブ ページ12

現在時刻午後16時半。
ライブ会場までは一緒に行こうということで話はまとまり、とりあえずその場でお開きになった。
その数日後、それが今日である。待ち合わせ場所、学校近くの公園の木の下でぼんやりと私は立っていた。
学校ではない場所で剣持さんと会う、それはつまり剣持さんの私服が見られる、ということである。
そんなの、そんなの。


「き、緊張、する」


緊張しないはずがなかった。
勿論どんな私服を着てくるのか、楽しみやワクワクは十分にある。しかしそれを上回る緊張。いつも通りに話せるだろうかとか、剣持さんのあまりのかっこよさに卒倒しないだろうか、とか。それを友人に話したら何故か笑われた。失礼な。


「……すみません、待たせました!」

「……!」


なんやかんやと考えていると、小走りで近づいてくる足音。ゆっくりと振り返って──。


「ヴッ……」

思わず胸を押さえた。
青のTシャツに半袖シャツというラフな出で立ちながらも、ネックレスやブレスレットでこなれた感じも見せている。
こんなのかっこいいと思わないはずがない。尊い。好き。惚れ直した。


「す、好き……」

「声に出てますよ……。ほら」


あまりのかっこよさに思わず頽れる。胸を押さえたまま動かない私に、剣持さんがそっと手を差し伸べる。優しい。好き。


「ほら、早くしないとライブ間に合わなくなりますから。行きますよ」

「ひゃい……」

情けない声を上げながら、恐れ多くも剣持さんの手を借りて立ち上がる。そうだ、今ここで倒れてなんかいたらこの先持たない。なんてたって、ChroNoiRのライブが待ち構えているのだから。

期待に胸を膨らませながら、剣持さんと駅まで向かったのだった。

剣持さんとライブ 2→←剣持さんとアイドル 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (356 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1182人がお気に入り
設定タグ:2j3j , knmc
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あるる(プロフ) - 更新まってます。 (4月12日 20時) (レス) @page18 id: b279daaf7c (このIDを非表示/違反報告)
さくちゃ - 更新待ってます!! (2022年9月4日 16時) (レス) @page18 id: 0eb8ab871d (このIDを非表示/違反報告)
ちゃー! - 最高です (2022年4月4日 23時) (レス) @page18 id: d656d21813 (このIDを非表示/違反報告)
消炭(プロフ) - 燐さん» ありがとうございます〜〜!!更新頑張ります!!! (2022年3月24日 11時) (レス) id: 3142803129 (このIDを非表示/違反報告)
- ワーーーーーーーーッッッッッッッめっちゃ好きですありがとうございます!!!!!!!!!! 更新頑張ってください!!!! (2022年3月23日 16時) (レス) @page18 id: d09a152a0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:消炭 | 作成日時:2021年11月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。