検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:64,918 hit

#33 ページ33

ピンポーンと着いた先は私のお気に入りの場所



自販機で炭酸水を一本買って、



扉まで繋がっている階段に登って扉を開けると心地よい風がひゅーっと吹く








「んー……気持ちいいなー。」








落ちないようにフェンスがあるがフェンスから覗いてみると綺麗な景色が広がっている




そしてポカポカと暖かい太陽の下で飲む炭酸水が美味しい



おじさんみたいな言い方だけど、これは本当









「…もうこんなに飲んじゃったか…。」









ちょびちょび飲んでるはずが心地よすぎてペットボトルの中に入っていた炭酸水は底をつきそうだった









景色を見ながらフェンスに身体を預け、



ぼーっとしてるとガチャっとドアが開く音がした







足音が自分に近づいてきて、止まったなと思ったらその人はクンクンと匂いを嗅いでいた









“ 新海の匂いがする。 ”









この低い声は







「藍沢先生…?」



藍沢「お前、新海といたのか?」



「あ、さっきエレベーターの中であって…。」



藍沢「…ん。」



「…え?…うわっ」







藍沢先生は何故か不機嫌なオーラを放っていて、


顔を上げると見るなということなのか腕を引っ張られ、


腕の中へすぽっと埋まった









「藍沢先生、昨日から様子が変」




藍沢「普通だ。」



「そうかな…?」









藍沢「消毒だ。…消毒」





藍沢先生は自分に言い聞かせるようにそう言った




「…ショウドク…??」









藍沢「…他の男と一緒にいるところを見たらムカつく」




「……え?…そ、それっ「冴島が目覚めたぞ。…早く来い。」









藍沢先生はそう言って私の前から去った









“ 他の男と一緒にいるところを見たらムカつく ”









藍沢先生、期待しちゃっていいですか。

#34→←#32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:コード・ブルー , 藍沢耕作   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ティラミス(プロフ) - はじめまして!コメントの返信、遅れてしまってすみません。読んでいただき、ありがとうございます!これからもよろしくお願いいたします。 (2020年5月16日 21時) (レス) id: e419a3644d (このIDを非表示/違反報告)
玄ちゃん(プロフ) - はじめまして(*^^*) 面白そうで読みました!更新楽しみに待ってます♪ (2019年8月17日 10時) (レス) id: b03705665b (このIDを非表示/違反報告)
ティラミス(プロフ) - Miraiさん» そう言っていただけて嬉しいです!更新待たせてしまってすみません。これからも応援よろしくお願いします! (2019年8月11日 14時) (レス) id: 24ff233a5e (このIDを非表示/違反報告)
Mirai(プロフ) - すごく面白いです!いつも更新まだかなーって楽しみにしています! (2019年7月29日 16時) (レス) id: e75f75ab25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ティラミス | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年9月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。