検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:139,098 hit

5話:怖い話? ページ6

エース「俺エース・トラッポラ、よろしく〜」




デュース「デュース・スペードだ、よろしくな」




レイ「よろしく」




エース「にしてもあの課題クリアするとかお前すげぇよな〜」




レイ「あれは2人でA薬とB薬を完成させるタイミングさえ合わせれば簡単だよ」




デュース「頭のいい奴がいうと説得力があるな、、」




エース「そいや俺オクタヴィネルのやつには聞いてみたかったんだけどさ」




エース「オクタヴィネル寮に”幽霊が出る”ってマジ?」



ユウ「幽霊?ゴーストじゃなくて?」




グリム「それなら俺たちの寮にもいるんだゾ!」




デュース「いや、俺たちが効いた話だとオンボロ寮にいるようなゴーストとは全然違って




、、2メートル以上ある黒い人型の幽霊らしい」




ユウ「えぇぇ、、オクタヴィネルの幽霊絶対怖いじゃん、、」




エース「何人か見たやつがいるらしいぜ?それで本当なのかな〜って」




レイ「黒い2mくらいある、、それって、、」




生徒A「おい」




エース「あ?んだよ」




後ろから現れた、A組の生徒



生徒B「お前らさっきの課題1回1番でクリアしたぐらいで調子乗ってんなよ」




グリム「なんなんだゾお前ら!羨ましいだけなんだゾ!」




生徒A「んなわけねぇだろ!魔法使えない雑魚が」



デュース「見苦しいぞ」




生徒B「調子乗ってんなっつってんだろ!」




生徒の一人が自分の持っていた熱いスープが入った器をユウに投げ、、




ユウ「!」




グリム「ユウ!!」

6話:女子だよ→←4話:お礼を



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
551人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まや(プロフ) - 続き書かないんですか? (2020年8月15日 16時) (レス) id: f108aab29c (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - レイちゃん?さん?大丈夫かな… (2020年6月12日 21時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)
rai(プロフ) - さらさらさん» 基本的に僕の作品は名前固定ですので、変換はできるようにしていないんです、、名前変換も考えては見ます、物語気に入っていただけて良かったです!ありがとうございます!! (2020年5月30日 16時) (レス) id: 8d23301025 (このIDを非表示/違反報告)
rai(プロフ) - デザートローズさん» すみません!変換ミスがよくあって、、直しておきます!教えていただきありがとうございます (2020年5月30日 16時) (レス) id: 8d23301025 (このIDを非表示/違反報告)
さらさら(プロフ) - コメント失礼します!主人公の名前が"レイ"のままで自分が設定した名前になりません…物語は面白いので読ませていただいています! (2020年5月30日 14時) (レス) id: 2d78d74a95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rai | 作成日時:2020年5月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。