検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:139,122 hit

14話:仕事中 ページ15

__モストロ・ラウンジ




アズール「今日も大盛況ですね、いいことです」




ジェイド「新メニューも好評ですよ、レイ」




レイ「それはよかったです」




フロイド「ね〜今日金魚ちゃんに決闘挑む1年がいるんでしょ〜」




アズール「らしいですね、とんだ命知らずです」




ジェイド「、、レイは寮長の座を狙う、、という考えはないのですか?」




レイ「とくにありませんね、現在この店をまわせているのはアズールさんのおかげですし」




レイ「仮に僕がなっても、すぐに別の人間が寮長になりますよ」




フロイド「俺も寮長とか仕事めんどいからやだ〜」




アズール「まったく、、」





レイ「、、、。」




決闘、学園長も傍についているらしいけど、、そろそろ終わる頃か




まぁあの2人なら瞬殺されるだろうし、、



レイ「はぁ、、」




先輩A「おいフィンブルス、お前やっぱ調子のってんな?」




レイ「、、なんですか先輩」




この人も結構長い間突っかかってくるな、、面倒




先輩B「マジでさぁ、俺らがアズール達といる時間減るじゃん」



レイ「一緒に居たいなら、普段の仕事サボらなければよいのでは?」




先輩C「口答えしてんじゃねーよ、マジ女の分際でクソだろお前」




面倒だな、、スルーしたいけどそうすると、、



レイ「、、はい、すみませ、、!?」




先輩A「は?何こいつ」




レイ「ッ、、あ”、、、」




先輩B「何?殴られたくないからってまさかこんな演技?w」




先輩C「、、いやちょっと待て、、こいつなんかおかしくね?髪色変わってきてるし、それn((ザクッ




先輩たちの1人が言いかけた時、気が付くと頬から血が流れ、、




先輩C「は、、は?」




先輩A「お前何して、、つか、なんだよその体の模様、、」




体に黒い何かの紋章のようなものが全身に薄く浮かび上がり、、




レイ「ッ、、寄らないでください、、危ないから、、、」




ダメだ、、急の事で体が魔力量に追いつけない、、




ユウに渡したお守り、、にしては一度に抑える魔力量が多すぎる、、




先輩B「おい、何し、、ひッ!」




どこからか取り出した拳銃の銃口を、先輩の顔に向け、、



先輩A「な、なんでそんなもん、、わ、悪かったからそれは、、」





ダァンッ!!

15話:銃声→←13話:お守り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
551人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まや(プロフ) - 続き書かないんですか? (2020年8月15日 16時) (レス) id: f108aab29c (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - レイちゃん?さん?大丈夫かな… (2020年6月12日 21時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)
rai(プロフ) - さらさらさん» 基本的に僕の作品は名前固定ですので、変換はできるようにしていないんです、、名前変換も考えては見ます、物語気に入っていただけて良かったです!ありがとうございます!! (2020年5月30日 16時) (レス) id: 8d23301025 (このIDを非表示/違反報告)
rai(プロフ) - デザートローズさん» すみません!変換ミスがよくあって、、直しておきます!教えていただきありがとうございます (2020年5月30日 16時) (レス) id: 8d23301025 (このIDを非表示/違反報告)
さらさら(プロフ) - コメント失礼します!主人公の名前が"レイ"のままで自分が設定した名前になりません…物語は面白いので読ませていただいています! (2020年5月30日 14時) (レス) id: 2d78d74a95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rai | 作成日時:2020年5月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。