検索窓
今日:3 hit、昨日:46 hit、合計:363,943 hit

冷たい ページ21

『じゃあ誰にすれば…』




リ「A、助けてくれ…ジェイドが、ジェイドが…!」




ジェ「僕と組みましょう(リドルさんはAさんと組もうとしているのでそのままアズールも入れて4人で組めればいいです)」




『リドル…大変なんだね…可哀想に…』



ア「…」



リ「…すまない、でも今回だけは…」




『…分かったよ〜リドルが可愛いからいいよ〜』



ジェ「…」ニコニコ



『…(くっ…か、可愛い!!な、なんだよ笑うな!!可愛すぎだろ!!好きだよジェイド!!今すぐ抱き着きたいクンカクンカしたい結婚したいぃ!!あぁ!!好きだ!!好きだよ!!ジェイド!!)』




ア「邪念が聞こえます」コソッ




『うっさいジェイドが可愛すぎるのがいけないんだ』コソッ




ジェ「…(何の話をしてるのでしょうか…気になります…)」




『ま、まぁやろうじゃないか、誰が先に猫になる?』




.




.




.




ア「に"ゃ、」




『ぶふっ、あはははは!!!やばっ!!ぶふっ!くっ…!か、可愛いよ…アズール…ぶふっ…』




リ「………ふぐっ…」




ジェ「…くっ…アズール…ふふっ、いいと思います…ふっ、くくっ…」




ア「に"ゃ、に"ゃ、に"ゃ〜お」




リ「…後で覚えとけ、だそうだよ」




『ん〜♡もー可愛いなぁ!!』




そういってアズール(猫)を抱き寄せ頬擦りした




ジェ「…!?ン"ン"、つ、次は僕が猫になりますね」




『りょーかい、可愛い』




ア「…ニ"ャ…」




『かわよ、は?』



ジェ「…」



リ「?取り敢えずアズールはそろそろ戻る時間だよ、次は、ジェイド?じゃあその次はボクかA、どっちがいい?」




『んー、私最後でいいかな〜』




リ「分かった」




『うおっ』




ア「…戻りました、」




『はいはい、可愛かったよー』




ア「…嫌いです」




『あっはは、』




ジェ「じゃあ僕が飲みますね」




全-ジェ『はーい/はい/うん』





ジェ「にゃあ」



『 』←胸を打たれた



ア「…(ジェイド…わざとですね…)」




リ「…(あ、あざといな)」




ジェ「にゃぁ、にゃあお、」



『…』



ア「…(まずい、Aさんが死にそうだ…)」




リ「…ジェイドが何か言ってる、き、聞こう(A、がんばれ)」




ジェ「にゃ、にゃぁ、にゃぁお、にゃあ」




『…ぐほっ』




ア「Aさん!?生きてください!」




リ「だ、大丈夫かい!?」




ジェ「に、にゃあ(か、可愛すぎる、Aさん)」

作者がツイッター始めたお話→←冷たい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (475 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1139人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白い女王 - リドル寮長バージョンもいつかみたい!!そして、作者様文才の塊すぎて羨ましい!! (8月8日 19時) (レス) @page40 id: 466c90c890 (このIDを非表示/違反報告)
ユイ - くっ!好きだくそう、、てゆーかマブも尊いな、、最高です! (2022年10月29日 22時) (レス) @page40 id: 546cca6b35 (このIDを非表示/違反報告)
からす - リクエストになるんですが監督生が昔いなくなった妹だったそしてお互いにシスコンという話を書いてもらえませんか?そして、感想ですが最高です。 (2022年3月22日 17時) (レス) @page9 id: 735f8440cf (このIDを非表示/違反報告)
Yuno@Ivy(プロフ) - ふがしさん» 好き!!久しぶりに一気読みしてあー!最高!(( (2021年7月11日 20時) (レス) id: c6db28c0f9 (このIDを非表示/違反報告)
ふがし(プロフ) - しらすさん» コメントありがとうございます、ふふ、ありがとうございます、おやおや、お母さんだなんて…ふふ、面白い人ですね、僕も好きですよ、ふふ、そんな事言ったら、怒られちゃいますかね?ふふ、楽しみですbyジェイド (2021年6月18日 20時) (レス) id: 75092d9fc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふがし | 作成日時:2021年2月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。