検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:80,368 hit

日記はこまめに ページ5

1週間十四郎&銀時観察日記







1日目


銀ちゃんが1週間頑張るので私も1週間糖分禁止

にして一緒に頑張ることになりました

なんとか大丈夫そうです


とし兄さんは煙草の本数が少し増えました

少し目が虚ろでした









2日目

今日は仕事なので神楽ちゃん達に見張りを任せ

ました。いちご牛乳を飲もうとした所を新八くん

がなんとか止めてくれたらしいです、ありがとう


とし兄さんは倉庫の方を時々ちらちら見ていた

ので「パスポート焼却」とぼそっと呟くと大人

しくなりました









3日目

土方さんと見廻りをしてると何故か団子屋で

サラダを食べてる総悟くんがいました

そのサラダにはマヨネーズがかかっていて。

見せつけるように食べていました、恐ろしい子。

それを見た土方さんの顔に青筋が立ってました


そんな場面に万事屋3人の登場。銀ちゃんの事情

も知っている総悟くんは団子を頼み銀ちゃんに

見せつけるように食べていました

もちろん銀ちゃんも青筋を立てていました



あぁ、総悟くんほんとサド王子だよ









4日目

2人ともぶつぶつうるさかったのでホラー映画を

見させてみました、静かになりました

あ、もちろん私は見てないです


怯えてる土方さんを写真に撮って黒い笑みを

浮かべてる総悟くんが怖かったです









5日目

銀ちゃんが「糖分...糖分...」といつも以上に目が

死んでいるので糖分から頭を離れさせようと

キスしてみました。顔を赤くして沢山ちゅーして

きました、天使です


土方さんがマヨ飴というマニアックな飴を買っ

てきました、成分表を見るとマヨは入ってなかっ

たのでOKしました。そん時の嬉しそうな顔と

いったらもう...可愛かったです









6日目

銀ちゃんも限界が近いようで私がソファの隣に

座った時「あ、甘ぇもんあんじゃねえか...」と襲わ

れかけて神楽ちゃんがぶっ飛ばしてくれました、

ありがとう


土方さんも30秒に1回舌打ちをするようになっ

たのでそれにイラついた総悟くんがバズーカを

二刀流でぶちかましてました





さあ、明日は最終日です。頑張ろう









_____________________

なんだこれ。←


前話といいこの話といいシュールな始まり方で

すいません( ˙-˙ )


坂田さん、次でリクエスト内容入りますからまだ

白い目しないでください、...え、あ、


やめてぇぇ!!そんな目しないでぇ!!

お願い、300円あげるからぁぁぁ!!!!

怯えの正体→←Sな妹兼部下



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶(プロフ) - あざーす!!! (2020年3月9日 8時) (レス) id: ba0eed2e75 (このIDを非表示/違反報告)
わか(プロフ) - 抹茶さん» 性転換篇てきなやつですね!!神楽ちゃん達もかっこよく変わるって事ですよね、お任せください!!次の章かその次の章で書けると思うので少しだけお待ちください! (2020年3月8日 21時) (レス) id: bfd013dd5f (このIDを非表示/違反報告)
抹茶(プロフ) - 銀ちゃんが女で主が男になるやつ書いて下さい。神楽かっこよくしたげてーーーーーーーーーーーっっっっ!!!! (2020年3月8日 20時) (レス) id: ba0eed2e75 (このIDを非表示/違反報告)
わかさん(プロフ) - 共感のオンパレードです。1本1000円だったとしても買います、絶対、うん。 (2019年12月25日 16時) (レス) id: bfd013dd5f (このIDを非表示/違反報告)
笹の葉 - 高杉のヤクルコ欲しいです。 (2019年12月25日 15時) (レス) id: c9e6634d50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わかさん | 作成日時:2019年11月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。