検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:80,369 hit

なんでこうなった ページ26

Aside






威「俺の腕力舐めてる?これ以上暴れんなら
落とすよ?」





怖いよその笑顔!!

ほんとにやりかねないよこの子!!!








「さ、さっせん...」



命の危機を感じた私は大人しく担がれることに






神威くんは私を担いだまま屋根に飛び乗り

どこかへ向かい始めた









なにこれ超怖いよ!!ジェットコースターより

迫力あるよこれ!!!!









担がれること約10分








神威くんが立ち止まって屋根から降りた







顔を上げてみると流れの緩やかな川



























え、もしかして私を川に投げ捨てて溺死的な?


やっぱり敵だから殺しちゃおう的な??















「は、早まるな神威くん!!私達は禁断の友情を交わした仲じゃないか!!!ココアシガレットを一服した仲じゃないかぁぁ!!!!!」








威「何わけのわからない事言ってんの、
いくよ、せーのっ」









神威くんは勢いをつけて________飛んだ





















...あ、この飛んだってflyじゃないからねjumpの

方だからね










やべ話ずれた









つまり、神威くんは私を担いだまま川の方へ

jumpしたのだ←









その直後ざぶん、という音_____は聞こえず





よっと、と神威くんの声としゅたっという着地

する音が聞こえた












威「はい到着」


肩から下ろされる












見渡してみると屋形船の甲板だった









威「ほら行くよ」


そう言われて部屋の扉の前まで行く














威「入るよー」


中にいる人に声をかけて扉を開けた


















そこにいたのは


























「お前さんがAってやつか」




















「な"、」






















窓辺に座り片手にキセルを持った男













そう、鬼兵隊総督府 高杉晋助である



















え、は、え?え?んん?←





















唖然とする私に神威くんは早く入ってよ、と背中

を押して部屋に入らせた



























何この状況!!?何このメンバー??!!

なんで敵のトップ2人と同じ空間にいるの!!!







しかもなんで2人ともイケメンなの!!!殴













威「その反応だとやっぱり知ってるみたいだね」


会わせたい人ってシンスケの事だよ、と横に立つ

神威くんが言った

爆笑神威くん→←いちご牛乳vsヤクルコ 勝者ヤクルコ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶(プロフ) - あざーす!!! (2020年3月9日 8時) (レス) id: ba0eed2e75 (このIDを非表示/違反報告)
わか(プロフ) - 抹茶さん» 性転換篇てきなやつですね!!神楽ちゃん達もかっこよく変わるって事ですよね、お任せください!!次の章かその次の章で書けると思うので少しだけお待ちください! (2020年3月8日 21時) (レス) id: bfd013dd5f (このIDを非表示/違反報告)
抹茶(プロフ) - 銀ちゃんが女で主が男になるやつ書いて下さい。神楽かっこよくしたげてーーーーーーーーーーーっっっっ!!!! (2020年3月8日 20時) (レス) id: ba0eed2e75 (このIDを非表示/違反報告)
わかさん(プロフ) - 共感のオンパレードです。1本1000円だったとしても買います、絶対、うん。 (2019年12月25日 16時) (レス) id: bfd013dd5f (このIDを非表示/違反報告)
笹の葉 - 高杉のヤクルコ欲しいです。 (2019年12月25日 15時) (レス) id: c9e6634d50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わかさん | 作成日時:2019年11月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。