検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:80,374 hit

甘甘甘甘甘甘あまーーーい!!!! ページ21

Aside







ド直球すぎる言葉に困惑なう←









銀「なんならAの風呂上がりの赤い顔とかの
方がぐっと来るし」









...だからド直球すぎなんだってば!!!



















「ソ、ソデスカ...」



















銀「ほら、その照れた顔もすっげえ可愛いし」









ずいっと距離を縮めて私の頭の後に手を回して

キスをしてきた
















銀「キスしてる時の顔も色っぽいし」



















頭から手を離して背中に腕を回しぎゅっとして











銀「このすっぽり収まる感じもたまんねぇ」







私の肩に顎を乗せて優しく微笑んだ























銀「あとこの髪もさらっさらで綺麗だし」



私の髪を指に絡ませて楽しそうに触っている























銀「拗ねた顔とか笑ってる顔とかAのする
表情全部好きだし」








私の頬を優しく撫でて反対の頬にちゅ、と

キスをしてきて
















銀「全部俺が独り占めできると思うと嬉しくて
たまんねえし」









もう1回強くぎゅーっと抱きしめてきて





















銀「あと寝顔「わ、分かった!分かったから!!」」









どこまで私を照れさせ.....いや幸せにさせる

気ですかこのやろー!!!!









「銀ちゃんが私の事大事に思ってくれてるのは
すんごくわかったよ!!嬉しいよ!!!!」←









銀「えーまだ半分も言ってないんだけど」




わあ幸せ!!!殴









「...ふふ、ありがとう」



私も腕を銀ちゃんの背中に回してぎゅっとした





















銀「なーAは俺のどこが好き?」


嬉しそうな声で聞いてきた









...え、それ聞いちゃう?止まらないよ??←











「んーとね...」


















_____________________



はい次の話!!!




Aちゃんの銀ちゃん大好きトークで

ございやす!!!!殴









銀ちゃんの好きな所がばーーっと書かれる

予定です!!!笑




なので「読むのだりぃ...」って人は.....まぁ...

飛ばしてもらっても構わないです、うん。





ほんとは見て欲しいけど((((ボソッ







まあそんなわけで!!!


ばーいびー(桂)
↑古い!!!

マシンガントーク→←ねがてぃぶんぶん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶(プロフ) - あざーす!!! (2020年3月9日 8時) (レス) id: ba0eed2e75 (このIDを非表示/違反報告)
わか(プロフ) - 抹茶さん» 性転換篇てきなやつですね!!神楽ちゃん達もかっこよく変わるって事ですよね、お任せください!!次の章かその次の章で書けると思うので少しだけお待ちください! (2020年3月8日 21時) (レス) id: bfd013dd5f (このIDを非表示/違反報告)
抹茶(プロフ) - 銀ちゃんが女で主が男になるやつ書いて下さい。神楽かっこよくしたげてーーーーーーーーーーーっっっっ!!!! (2020年3月8日 20時) (レス) id: ba0eed2e75 (このIDを非表示/違反報告)
わかさん(プロフ) - 共感のオンパレードです。1本1000円だったとしても買います、絶対、うん。 (2019年12月25日 16時) (レス) id: bfd013dd5f (このIDを非表示/違反報告)
笹の葉 - 高杉のヤクルコ欲しいです。 (2019年12月25日 15時) (レス) id: c9e6634d50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わかさん | 作成日時:2019年11月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。