検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:105,645 hit

気配の無いストーカー ページ45

Aside





次の日の仕事が終わった頃




昨日言われた通り今日からしばらく銀ちゃん

は迎えにこれない




だからその代わりに日替わりで神楽ちゃんと

新八くんが一緒に帰ってくれるらしい








屯所の門に向かうと めがnげふんげふん

新八くんの姿を発見




「おーい新八くーん」

新「あ、おつかれさま!!」

「あざっす」






隣に並んで万事屋へ歩き出す








「なんか進展あった?」


もちろんストーカーのこと



新「まだ全然、でも銀さんが今日の帰り道で
気配だけでも感じられればいいんだけど...」




「そっか...あ、ポストの張り込みとかした?」

新「ううん明日するつもり」

「無理しないでね、頑張りすぎるとザキさん
みたいになるから」←





ほらスパーキング始めちゃうから←









新「大丈夫、あんぱんは持ってかないから」


「ふふ、たまには新八くんと帰るのも悪くないね」




ちゃんと2人で話すのって初めてかも





すると新八くんはあの可愛らしい笑顔で

そうだねぇ、でも... と




新「銀さん今日ずーっとAと帰れない...って
落ち込んでたんだよ」

だから早く依頼完了させないとなぁ、と苦笑い
で言ってきた







「...なにそれ可愛すぎる」















銀ちゃんの言葉に胸を貫かれて帰ったのだった((


















「ただいまー」

神「おかえりアル!!」





居間に入った途端飛び付いてきた可愛い可愛い

神楽ちゃんを抱きしめて今日の疲れを癒す




(ほんっと可愛いなぁ...)











20分後、銀ちゃんが帰ってきた




「おかえり銀ちゃん」

銀「たでーま、今日迎え行けなくてごめんな」


眉尻を下げて謝ってくる銀ちゃん






いや可愛すぎません?←







「もー朝も言ったでしょ、仕事なんだから
銀ちゃんが謝ることないの、ね?」




銀「...ほんっと良い奴だなお前」

やっぱ俺A大好きだわ、なんて言って
ハグしてくれた







きゃー!!!私も大好きだよ!!!!殴















新「あのー銀さん、お取り込み中悪いんですけど
どうでしたか?」


銀ちゃんは私を抱きしめながら



銀「特には無かったな...あ、でも手紙はあった」





着流しの内側から手紙を出して新八くんに渡す


その間も片手で私を抱きしめる銀ちゃん


いや幸せかよ。いや幸せだよ。←

















手紙を開くと

『新しい男作ったんだね。
でも僕は諦めないからね。』と。

シュークリーム食べたい(作者の願望)→←さ、寂しくなんかないもんね!!!!殴



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わか(プロフ) - 愛望さん» 返信遅れてごめんなさい!!今気付きました(--;) 犯人気付きましたか!?流石です...!ありがとうございます! (2020年5月1日 8時) (レス) id: bfd013dd5f (このIDを非表示/違反報告)
愛望(プロフ) - いやもう石原さとみ似のやつ絶対クズだろって思いました。はい。最初からきずいてました(紙なので)やばい好き好ぎます! (2020年4月22日 19時) (レス) id: 30b22dab9f (このIDを非表示/違反報告)
わか(プロフ) - 赤羽@美羽さん» うわぁぁ死なないでください!!!でもありがとうございます!!!殴 (2020年4月13日 13時) (レス) id: bfd013dd5f (このIDを非表示/違反報告)
赤羽@美羽(プロフ) - デート篇……最高でした……(遺言) (2020年4月13日 12時) (レス) id: 5575ce2efd (このIDを非表示/違反報告)
わか(プロフ) - 抹茶さん» な、なるほど!!わかりましたありがとうございます!笑笑 (2020年3月16日 22時) (レス) id: bfd013dd5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わかさん | 作成日時:2019年10月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。