検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:105,652 hit

お説教...? ページ20

Aside





「ただーいまー」


がらがら、万事屋の扉を開けて居間に入る








銀「あれA?...え、なんで着物なの?」




















やっべぇぇぇぇぇぇぇぇぇ



銀ちゃんに嘘ついてたんだったぁぁぁぁぁぁぁ









「あ、いや、これはそのーえっと...」




冷や汗だらだらの私に銀ちゃんは真顔

で近づいてくる




銀「なに、今日非番だったの?」

いつもより少し低い声



思わず下を向く







「そ、うです...嘘つ、きました...」


銀「彼氏に嘘ついちゃうの?」




まって怖すぎる

顔見なくても分かるよ、この人激おこだよ今









「ごめ、んなさい...」


銀「俺とデート行くのそんな嫌だった?」

「ち、ちが 銀「じゃあなんで嘘ついたの」」





思わず顔をあげてしまった

悲しそうな目に捕まって目が逸らせない









これは言うしかない













「買い物行って、たの...」

銀「俺とのデートより買いたいものなの?」

「着物買ってたの...」





着物?と銀ちゃんははてなマークを浮かべる













「銀ちゃんと初めてのデートだから綺麗なの
着て行きたくて.....内緒にしたかったの」




ごめんなさいと言いかけた瞬間がばっと

抱きしめられた





「え、銀ちゃん?」




銀「はぁぁぁほんとA可愛すぎ」

腕の力を強くしながら言ってきた






「怒ってないの...?」

銀「んなわけあるか、むしろ俺が怒られる側
だっつーの」

冷たく言ってごめんな、と頭を撫でながら

言った








「よかった...」


嫌われたかと思ってたから安心して

涙が浮かんできた



銀「ちょ、泣くなって...ごめんってば」

親指で優しく拭き取ってくれた








あぁもう大好き









銀「そんで?どんなの買って来てくれたの?」

にやりとして袋の中身を覗いてくる





「あ、まだダメ。当日のお楽しみだから!」

さっと袋を後ろに隠す





銀「ちぇ、まあいっか楽しみにしてるわ」

いたずらっぽく笑って頭をぽんぽんしてきた








(...銀ちゃん喜んでくれるかな)








そんな期待を胸にデート日までの3日間を

楽しんだのであった

the 女の子 って感じだねうふ→←おっかいものーフゥゥ!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わか(プロフ) - 愛望さん» 返信遅れてごめんなさい!!今気付きました(--;) 犯人気付きましたか!?流石です...!ありがとうございます! (2020年5月1日 8時) (レス) id: bfd013dd5f (このIDを非表示/違反報告)
愛望(プロフ) - いやもう石原さとみ似のやつ絶対クズだろって思いました。はい。最初からきずいてました(紙なので)やばい好き好ぎます! (2020年4月22日 19時) (レス) id: 30b22dab9f (このIDを非表示/違反報告)
わか(プロフ) - 赤羽@美羽さん» うわぁぁ死なないでください!!!でもありがとうございます!!!殴 (2020年4月13日 13時) (レス) id: bfd013dd5f (このIDを非表示/違反報告)
赤羽@美羽(プロフ) - デート篇……最高でした……(遺言) (2020年4月13日 12時) (レス) id: 5575ce2efd (このIDを非表示/違反報告)
わか(プロフ) - 抹茶さん» な、なるほど!!わかりましたありがとうございます!笑笑 (2020年3月16日 22時) (レス) id: bfd013dd5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わかさん | 作成日時:2019年10月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。