検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:17,821 hit

2話 ページ4

〜みやびside〜

秀吉「みやびちゃんおはよう!」

みやび「おはようございます。」

いつも通りに登校し、いつも通りに授業を受け、いつも通りに帰るだけの日常。

それをある方達が転入してくることによって変わっていったのでした。

魔村「皆さん、静かにしてください。

転入生が来ています。」

みやび「また転入生でございますか?今度は誰がくるのでしょうか。」

秀吉「みやびちゃん、そんなに転入生が気になるん?」

みやび「当たり前でございます。新しいクラスメイトは気になる者でございますから。」

魔村「どうぞお入りください。」

そう魔村さんが仰ってから入ってきたのは、、、、。

A「、、、、、。」

土方「なんだこのいかにも男がいっぱいの暑苦しい部屋は」

近藤「こら土方そういうことは言うんじゃねぇ。」

魔村「こちらは沖田Aくん。

その隣にいるのは土方歳三くん。

1番左にいるのは近藤勇くんです。」

なんと、新撰組の方達でした。

みやび「沖田A、土方歳三、近藤勇とな!?」

と思わず声に出てしまったのです。

すると、Aくんがこちらを向いて、

A「君、うるさいんだけど?

それに僕たち君に会ったの今日が初めてなんだけどなんでそんなに驚いてるわけ?」

と冷たい目をしながら話していました。

みやび「いえ、聞いたことある名前だなぁと思いまして、、、。」

と私は答えるとAくんはあっそという顔をする様にまた前を向いたのです。

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:新・信長公記 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まう(プロフ) - キノノさん» コメントありがとうございます! 候補として、入れさせていただきます! あなたのコメントを見て、とても嬉しくなりましたので、ちょくちょく更新できたらいいなと思います! (2022年9月1日 23時) (レス) id: 5d09864692 (このIDを非表示/違反報告)
キノノ - 初コメ失礼します。新撰組の話ということなので見ました!ものすごく面白くて続きが気になります……!個人的にはオチは推しの上杉謙信になってほしいなぁと思っています(*´-`)作者様のペースで良いので更新頑張ってください応援しています! (2022年9月1日 11時) (レス) @page14 id: 577b264aa0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まう | 作成日時:2022年8月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。