検索窓
今日:5 hit、昨日:29 hit、合計:656,753 hit

16 ページ20

沖「Aさんはおいくつですか?」

「え?あー、22です」

唐突だな!?びっくりしたわwww
急に話変えてくるのねwww


哀「へぇ、大学生なの?」


「うん、東都大学だよ」


沖「おや、それならすれちがってたかもしれませんねぇ。私も東都大学に通っているんです。まぁ大学院ですが」


「へぇ!そうだったんですね!(えぇ、知ってます)」


哀「……ずっと気になっていたのだけれど…」


「なあに?」


哀「顔色あまり良くないように思えるのだけれど…」


「っ、実は昨日飲みすぎちゃってね…」


哀「彼と飲んだの?」


「え?」


哀「ポアロの…昨日一緒にいたでしょ?」


「あぁ…うん。あのあと夜にね…」


哀「やっぱり付き合ってるのね」


服/沖「えっ!?/ほぅ」


ちょっとちょっと!!!?やめて哀ちゃん!!沖矢さんも開眼しないで!?


てか、昨日のあれマジでとられたままなの!?


「待って待って、断じてそういう関係じゃないからね!?あれは安室さんがふざけていっただけで!!」


服「でも飲みにいったんやろ?」


「そうだけど、異性の友人とでも飲みにいったりご飯食べにいったりするでしょ?」


服「まぁ、そうやな」

本当にしんどい。哀ちゃん、貴女も結構爆弾投下するタイプなのね……


沖「Aさんはお酒で何がお好きなんですか?」


「あー、色々飲みますよ?」


コ「ウイスキーが好きっていってたよね!!」


哀「っ、」


沖「ほぅ…ウイスキーですか、何のウイスキーがお好きで?」



コナンくん、空気読むってことを覚えようね?冷や汗でヤバいからさ。ほんと。

あえて、濁したのにさなんでいっちゃうのよ!!


「えー、スコッチとかよく飲みますねぇ…」


沖「そうですか、私もお酒好きなので今度、私とも飲みに行ってくれますか?」


「えっ、あ、はい、ぜひ」



あはは、沖矢さんにも誘われちゃった〜



誰か代わってください(遠い目)


ーーーーーーー

心 様
コメントありがとうございます!!
頑張ります!;;

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (296 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
966人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

匿名 - あと、ところどころ誤字脱字が目立つので、一度読み直して修正した方がいいかもしれません。 (2020年7月30日 18時) (レス) id: a86b911970 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 哀ちゃんはコナンくんのことを「江戸川くん」と読んでいたはずです。 (2020年7月30日 18時) (レス) id: a86b911970 (このIDを非表示/違反報告)
Lemon(プロフ) - はじめまして、35話同じ警察学校に言ってたんだよ→行ってたんだよだと思います (2020年6月2日 0時) (レス) id: e66d7d83c8 (このIDを非表示/違反報告)
rye(プロフ) - 28話のangelがanjel になってますよ (2019年10月19日 7時) (レス) id: 97b87e6f71 (このIDを非表示/違反報告)
9Sに殺されたいロリコン - ストーカー……?                        私だ 安室「逮捕します」うそん (2019年9月13日 20時) (レス) id: 23809db5c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲-saki | 作成日時:2019年6月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。