検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:107,395 hit

261.ぎゅっ ページ35

紅音side

銀さんに呼ばれて目の前に立つ。銀さんは首輪を外すつもりみたいだけどいったいどうやって?

銀時「いいか、俺が首輪を外すから紅音は目を瞑ってろ。」

紅音「でも..」

それでは銀さんも巻き添えをくらってしまう。そう続けようとしたけど遮られてしまった。

銀時「安心しろ、こう見えても銀さんヘマしねェから。」

紅音「わかりました、お願いします。」

銀時「行くぞ。」

ぎゅっと目を瞑って待っていると首元でカチッという音がした。

1

ぎゅっ

紅音「え?」

2


ドッカーンッッ!!


銀さんは首輪を外して庭にある池の方に投げ込んだみたいなんだけど..それよりぎゅって何?!びっくりして目を見開くと目の前には銀さんの胸板。

紅音「(爆発から庇ってくれたのかな?)」

銀時「大丈夫か?」

紅音「は、はい。あの..」

助けてもらったのに離れてくださいって言うのは失礼かなと思って口をつぐむ。男の人にその、抱きしめられるのって初めてだから心臓がおかしくなりそうだ。

神楽「銀ちゃんさっきから紅音にベタベタ触りすぎネ!いい加減離れるヨロシ!」

銀時「あぁ悪いな。」

指摘されてからぱっと離れてくれた銀さん。神楽ちゃんのおかげで助かった。

紅音「いえ、大丈夫です。あの、一つお願いがあるんですが..」

262.心も→←260.2秒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:沖田総悟 , 銀魂 , 恋人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千穂(プロフ) - 夜月百合さん» 応援ありがとうございます!これからも面白いお話を書いていけるように頑張ります。お楽しみに! (2020年10月28日 23時) (レス) id: 11db0d2403 (このIDを非表示/違反報告)
夜月百合 - こんにちは!コメント失礼いたします。作品名に惹かれて最初からあっという間に読んでしまいました!内容の面白さだけでなく夢主が可愛くてファンになってしまいました!お体に気をつけて無理せず更新頑張ってください!長文失礼いたしました。 (2020年10月28日 12時) (レス) id: 6f08a16e98 (このIDを非表示/違反報告)
千穂(プロフ) - めんたいこさん» めちゃんこ嬉しいです、ありがとう!!こういうコメもらえると俄然やる気が出ます(笑)これからも頑張るね! (2020年10月5日 23時) (レス) id: 11db0d2403 (このIDを非表示/違反報告)
めんたいこ - 最初のシリーズからファンです!本当に面白いしキュンとしてます!忙しい中更新して下さったお話とっても面白いです!これからも頑張ってください (2020年10月5日 12時) (レス) id: b968dac3fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千穂 | 作成日時:2020年9月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。