検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:54,454 hit

もし○○の選手だったら、、 ーDver.ー ページ33












『あのー、、平田さん?』





平「なあに?」





『凄く、、暑いんですけど。』



バッティング練習を終えた俺はベンチに座って休んでいた。すると平田さんがやって来て、ピッタリとくっついて座った。





平「え〜。Aは俺のこと嫌いなのー?」



『そういう訳じゃないですけど、、』と言いつつ、距離を置いてまた隣に座ってくるの繰り返し。





『あっ!大島さん!!』



そこへ来たのは大島さん。呆れた顔で俺たちを見て、「何やってんだよ。」と言った。






平「Aが俺のこと避けるんですよ〜」





『暑いだけですってばー、、』



引っ付いたままの平田さんと俺を交互に見て、大島さんはプッと吹き出した。





大「愛されてるんだな。」



そう言って俺の頭を撫で、平田さんには「しつこくしすぎんなよ。」と言って練習に戻っていった。






『かっこいい、、』



去っていく背中を見て、俺はそう呟いた。





『よし!大島さんとずっと居られるように、一軍維持せんと!!』



そう言って立ち上がると、横から「俺はー?」という平田さんの声が聞こえた。




『平田さんは痩せましょう!』




平「えっ!!失礼な後輩!!」



平田さんとも一緒にいたい、本当はそう言おうとしたけどこのやり取りが好きだから、無理やり飲み込んだ。






『京田さーん!!』



練習に戻ろうと思い、守備練を始めるであろう京田さんを呼びながら駆け寄った。





『一緒に練習しましょう!』





京「ああ、分かった。」



京田さんはいつでも真面目で、落ち着いた感じ。でもこの人と組む二遊間が俺は好きで仕方ない。





『見てください!俺今日オールドスタイルにしたんです。京田さんとお揃いですね!』



俺がそう言い笑うと、京田さんは顔を赤くして「そうだな、、」と言って俯いた。








京(いや、可愛すぎだろ、、、)









守備位置につくと、サードにいる周平さんと目が合った。





練習が始まったので逸らしたが、難しい球をなんとか捌いた時にもう一度見た。






周(親指を立ててグットサイン)



急な事だったので思わず吹き出すと、京田さんに変な目で見られた。




俺も笑ってグットサインを返すと、周平さんは安心したように笑った。







この人達と、もっともっと一緒に過ごせるように、、









小さな龍は、日々奮闘中。

HAPPY HALLOWEEN!! #31→←もし○○の選手だったら、、ー Gver.ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃあ - 受験がんばってください!待ってます!良いお年を。 (2019年12月26日 13時) (レス) id: 6c1a3f5f49 (このIDを非表示/違反報告)
にゃあ - 続き、楽しみにしています! (2019年12月22日 15時) (レス) id: 6c1a3f5f49 (このIDを非表示/違反報告)
にゃあ - りあ。さん» 清宮選手が転んでしまったシーン、可愛かったので録画で何回も見ました(笑) 頑張ってください! (2019年12月4日 0時) (レス) id: 6c1a3f5f49 (このIDを非表示/違反報告)
りあ。(プロフ) - にゃあさん» コメントありがとうございます!分かってくださいますか!!私は清宮くんが転んで大の字になるやつが大好きです笑 更新頑張ります!! (2019年12月2日 7時) (レス) id: 29b03a1336 (このIDを非表示/違反報告)
にゃあ - 珍プレー好プレー見ました!可愛く見えるのすごくわかります! 更新楽しみにしています。頑張ってください! (2019年12月2日 0時) (レス) id: 6c1a3f5f49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りあ。 | 作成日時:2019年9月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。