検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:35,992 hit

解説 ページ31

.







佑「簡単に言うと、この人たちは全員男なんだよ。」





祐「えーー!?!? まじ!?」




佑「うん。最後の文を見ればすぐにわかるでしょ?


『幸い私たちは全員男だったので』って、」




祐「な、なるほど…」




晃「今日は一瞬で終わったな〜。次回は難しいのにするか?」




稜「お、それいいね。」




佑「やだよ! 僕たちわかんないじゃん!」




拓「いつもわかんないんだからいいでしょ。」




佑「最近鋭くなってきてるの!!」




海「太陽は3バカの中でも結構わかってる方だよね。」





太「うん! 俺な、海たちみたいにいっぱい解説役にまわれる人になりたいねん!」




海「まって末っ子ちょーかわいい。」←




祐「ねえ俺の事はだれも言ってくれないの!?」









.

ベタベタベタベタ→←雌殺しトンネル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しおり - 初めまして!高校合格おめでとうほざいます!毎回読ませていただいているんですけど、すごく面白です!実は私も中学受験をして、合格しましたー。新しい学校で不安とかいっぱいあるんですけど、一緒に頑張りましょう!(誰目線だよ笑) (2018年4月2日 8時) (レス) id: 70f1a63ac3 (このIDを非表示/違反報告)
さーちゃんまん(プロフ) - おはようございます!高校合格おめでとうございます!!いつもドキドキしながら読ませてもらってます!これからも楽しみにしてます! (2018年4月2日 8時) (レス) id: 419d84e20f (このIDを非表示/違反報告)
夏蜜柑 - こんばんは! 小説が続いて嬉しいです! これからも仲の良い7人を見ていきたいと思っています! 7人の仲の良さがすごく伝わってきます笑 最近のやでちゃんが鋭くなってきたように感じます!佑亮、祐基もがんばって〜! これからも応援してます!! 長文失礼しました。 (2018年2月6日 0時) (レス) id: 7be9098598 (このIDを非表示/違反報告)
夏蜜柑 - 初めまして。この小説を続けてほしいです!この作品とても好きです!コーちゃんのことはこれからも応援していきたいです。 これからも作品作り頑張ってください! (2018年1月29日 21時) (レス) id: 7be9098598 (このIDを非表示/違反報告)
モッチー(Ω`ε´Ω) - 初めまして!こーちゃんの脱退は悲しいですけど、続けてほしいです。 (2018年1月25日 23時) (レス) id: d2e0d325dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ベーコン x他1人 | 作成日時:2017年9月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。