検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:36,017 hit

解説 ページ26

.






晃「まずな、おかしいところがあんねんけどわかるか?」




佑「えー! おかしいところないよね?」



祐「うん。」




拓「これ実際にやった方がいいんじゃない?」



稜「まあそれの方があの二人はわかるだろうな。」



晃「そうやな! じゃあ、俺がこの自 殺しようとしてる人。


俺は苦しんで死ぬ。」



佑「ええ!! こーちゃん死ぬの!? やだよそんなの!!」



晃「え、いや例え」



祐「晃一死ぬなーー!!!」



晃「やから例えばやから! 早く考えて!?」



佑「えーと……なんだっけ??」



晃「だから! 俺がこの自 殺しようとしてる人で、俺は苦しんで死ぬねん。」



佑「そこでムービーが止まるんだよね?」




祐「え、無理じゃん。」




佑「え?……あ、そっか!」




晃「やっと気づいたか。


この映像は1人でやってるんやったら止めることも語り手に送ることも出来へん。


やったらこの自 殺を撮ってた人がおると考えるのが当然やな。」




太「それにこれも自 殺やなくて、撮った人に脅されたかしてやらされた感じがあるよな。」



稜「まあ、隠し撮りじゃないならそう考えるのが普通だな。」




祐「こわ〜……」




佑「見せ物みたいでなんかやだね…」




晃「…あーもー! そんな暗くなんなや!! 今日みんな泊まってっていいから!!」



ユーユー「やったーー!!!」




海「さっすがお父さん! 大好きだよー!」



晃「そ、そうか? ならよかったわ!」



稜「ちょうど帰るのめんどかったからよかったー。」



拓「ほんとにねー。」









.

お知らせ→←ムービー付きメール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しおり - 初めまして!高校合格おめでとうほざいます!毎回読ませていただいているんですけど、すごく面白です!実は私も中学受験をして、合格しましたー。新しい学校で不安とかいっぱいあるんですけど、一緒に頑張りましょう!(誰目線だよ笑) (2018年4月2日 8時) (レス) id: 70f1a63ac3 (このIDを非表示/違反報告)
さーちゃんまん(プロフ) - おはようございます!高校合格おめでとうございます!!いつもドキドキしながら読ませてもらってます!これからも楽しみにしてます! (2018年4月2日 8時) (レス) id: 419d84e20f (このIDを非表示/違反報告)
夏蜜柑 - こんばんは! 小説が続いて嬉しいです! これからも仲の良い7人を見ていきたいと思っています! 7人の仲の良さがすごく伝わってきます笑 最近のやでちゃんが鋭くなってきたように感じます!佑亮、祐基もがんばって〜! これからも応援してます!! 長文失礼しました。 (2018年2月6日 0時) (レス) id: 7be9098598 (このIDを非表示/違反報告)
夏蜜柑 - 初めまして。この小説を続けてほしいです!この作品とても好きです!コーちゃんのことはこれからも応援していきたいです。 これからも作品作り頑張ってください! (2018年1月29日 21時) (レス) id: 7be9098598 (このIDを非表示/違反報告)
モッチー(Ω`ε´Ω) - 初めまして!こーちゃんの脱退は悲しいですけど、続けてほしいです。 (2018年1月25日 23時) (レス) id: d2e0d325dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ベーコン x他1人 | 作成日時:2017年9月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。