検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:83,154 hit

2話 迷惑集団 ページ4

ピピピピピ((バシ


「( ̄□ヾ)ファ〜眠」

もう少し寝るか

スースーs((ピーンポーン

……こんな朝っぱらから来たのか


ピーンポーン
ピーンポーン
ピーンポーン


うるさいな

トットット←階段降りてます

ピッ

誰?この人たち


?『クロちゃん遊びに来たよ〜』
?『早く開けてー』

うっさいな

「アンタ達誰?」

?『何言ってんの?』
?『そーだよ相川真冬だよー』
?『まさかの記憶喪失?』
?『大丈夫かクロ〜』

クロ?
あぁなるほど




プルルルルルルル
ガチャ
「もしもしクロ」

96『おはようA!!
外に出る気になった?』

「いやそうでわなく
私の家の前にあんたの友達が来てるんだけど
どうにかして欲しい」

96『へ?マジか
ちょっとまって!!』

96「ちょっとわしの家はこっちだー」

家の中まで聞こえるってどれだけ大声で叫んでるんだ

96『もしもし〜
ごめんねA!!
今日も夕方ぐらいにまた来るから
じゃあね』


「来なくてもいい
じゃあな」


はぁ最悪の朝だ

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
96猫side

「はぁ」

アル「どうしたの?クロちゃん」


「いやー
アンタ達がさっき行ってた家ね
幼馴染の家なの」

まふ「へーそうなんだー」

「それでね
その子5年前に色々あって
それから一歩も家から出てこなくなったの」


そら「それってやばくね」

「うん……

は!!そうだ!!
天月!!」

天月「な、なんだよ」


「昨日言ってた【アリス】って子調べたの
もうその歌聞いた瞬間から号泣だったんだけど

そこのリスナーのコメに
《人気になればいいのに!》とか言う
コメが無かったの

何で?」

天月「それが謎なんだよね
だから毎日やってるキャスを今日見よ」


「うん!!そうする」


まふ「何2人で盛り上がってんの?
【アリス】って誰?」


そら「あっ、出てきた」

まふ、アル、坂田、うら「「「「どれどれ」」」」

ふふふ
とことん泣くがいい

------------- 数分後 -------------
「( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
泣きすぎでしょ」

天月「いや、でも俺もこのくらい泣いたかも」


そら、まふ、アル、坂田、うら「ごの”ごや”ばい”ね”」


だろだろ?
胸に突き刺さる様な寂しい歌声で……


「てか早くゲーム実況しょー」

天月「そうだな」

〜96猫さんが『暇な奴集まれー雑談実況』を始めました〜

_______________________
ちなみにAはクロが96猫だとは知りません

3話 真っ暗な生活→←1話 腹減った



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 引きこもり主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - オレンジキャンディーさん» ありがとうございます!! まさか文ストも見てくださったなんて!! これからも頑張ります (2018年1月4日 17時) (レス) id: 741ddde5c6 (このIDを非表示/違反報告)
オレンジキャンディー(プロフ) - 暁さんって聞いたことあると思ったら、文スト書いてた人だったんですね!この小説も面白いので更新楽しみにしてます! (2018年1月4日 16時) (レス) id: c8a1134205 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ロシェさん» ありがとうございます…!! (2018年1月2日 9時) (レス) id: 741ddde5c6 (このIDを非表示/違反報告)
ロシェ - 分かった。分かったから一言だけ言わせてくだせぇ…                                                             神。 (2018年1月1日 23時) (レス) id: 9a5f33edfe (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ありがとうございます!!!! これからもよろしくお願いします!! (2017年10月30日 18時) (レス) id: 74dd417f22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年10月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。