検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:70,573 hit

○甘さ:11g ページ11

さとみside.

タイピングの音だけが響く。

正直、今日はやる気がない。

Aが得意先との話し合いがあるらしく、ここにはいない。

最悪。

まじで最悪。やる気もでないし。

最後の一行を打ち込んでついに限界が来て、ぐてぇーっと机に突っ伏している…と、

背中の方から“彼”特有のがさがさボイスが聞こえる。

こ「こんちわーー青柳戻りましたー。てか、さとみくんいる?」

さ「なんだよ、ころん…」

こ「うわ、不機嫌じゃん。」

そう言ってニヤニヤするころん。

コイツは気さくな感じが先方にウケたらしく営業成績も高い同期。

たまに彼女も交えて3人で飯に行ったりする。

さ「彼女が話し合いでいないんだよ…」

こ「は!?彼女!?」

ころんはもともと大きい目を開いて、驚いたような素振りを見せる。

あれ、言ってなかったっけ。

あ、誰にも言ってなかったわ、忘れてた。

横でぎゃーぎゃーところんが何か言ってるが、時々に相槌をうちながらスマホを除く。

GPSアプリを開いて、盗聴器を聞く機械に繋げたイヤホンで彼女のこえをきく。

そろそろ始まる頃だろうし。

少しの雑音は入るがしっかり声は聞こえる。

GPSアプリで見る限り、会社からも近い店らしい。

相手は……苺山か…。

そりゃまずいな…。

もう昼だし、ころんもいるし。

さ「…よし、ころん。行くぞ。」

こ「は!?ちょっ、待ってよ!!」

バタバタと後からついてくるころんを尻目に、彼女の声を聴きながらお店に向かった。










間に合うといいな。





 ̄ ̄ ̄ ̄
久しぶりの更新すみません…。

◎おはなし→←○甘さ:10g



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
344人がお気に入り
設定タグ:さとみ , すとぷり , ストーカー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もふゆちゃん(プロフ) - えぬさん» 確認ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦 (2022年5月25日 21時) (レス) id: 36f1c547cd (このIDを非表示/違反報告)
もふゆちゃん(プロフ) - えぬさん» えぬさん突然すみません💦ボードの確認をお願いします🙇‍♀️ (2022年5月25日 20時) (レス) id: 36f1c547cd (このIDを非表示/違反報告)
もふゆちゃん(プロフ) - えぬさん» 明日ですか!やれないことは無いのですがすこしクオリティが低くなってしまう可能性があります💦それでもいいのなら……ってところですかね´`*設定の変更把握しました! (2022年5月25日 20時) (レス) id: 36f1c547cd (このIDを非表示/違反報告)
もふゆちゃん(プロフ) - えぬさん» なるべく早めのほうが都合が良ければ6月には投稿できます! (2022年5月25日 18時) (レス) id: 36f1c547cd (このIDを非表示/違反報告)
もふゆちゃん(プロフ) - えぬさん» わかりました!頑張ります✨ (2022年5月23日 7時) (レス) id: 36f1c547cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もふゆちゃん | 作成日時:2021年11月17日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。