検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:32,862 hit

241 ページ8

最終日、武ちゃんの一言で眠気が飛びました

武「今日は最終日ということで、自由時間にしたいと思います!」

…いいのかなこれ、一応部活だよね?
駄作者ネタないからってサボったんじゃ(((((((メタい

と言われましてもなぁ
蛍は多分第三体育館のみんなと行くよなぁ
マネのみんななんかは花園だし、私が入ると汚れてしまうし
友希達もそっちに行くよなぁ
…ぼっち?

あ「…よし、寝よう」←

月島「なに言ってんの」←

あ「ひぅっ!」

いきなり後ろから声がして驚く
蛍が呆れ顔で立っていた

月島「こんな重要な時間無駄のする気なの?…ま、名前のことだから僕が他の人と歩くと思ったんでしょ」

蛍は最近サトリ化してきてる気がするのは私だけ?
心読み過ぎだと思うんだ、怖いよ←

あ「そうだけど…東京だよ?黒尾さんとか木兎さんとか赤葦さんに簡単に会えないんだよ?だったらそっち優先すべきだよ!」

私間違ってないはず!なのに深いため息をつかれました

月島「じゃあ名前はどうするの?マネの人たちと行くの」

あ「なに言ってんの私なんかがいったら汚れちゃう」(真顔

月島「…名前の性格はこうなると面倒くさいね」

あ「ぐふぅ((((」

ストレートに来ました私のメンタル(((((
イヤ、本当のことだから言い訳できないんだけどね←←←

月島「じゃあ言い方変える、僕と出かけるのそんなにイヤ?」

あ「いやっ!あの、そーゆー訳でゎ…!」

月島「なにに焦ってんの」←

わたわたと何かの焦る私は少しして収まり、しばらく何もしないでいた
すると蛍はしゃがんで私の顔が見えるように上目使いになる

月島「なら、午前だけ先輩たちと行動するけど、名前も一緒に行動すること
午後は二人で行く、拒否権なし、ほら行くよ」

あ「え!?待って説明早すぎ!ちょっ」

どうやら私、今日は昨日以上に疲れそうです

242→←240-??-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ! , 憂鬱   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*憂鬱*(プロフ) - 宇治抹茶さん» 返信大きく遅れてしまって申し訳ありません!!ありがとうございます!応援大変うれしいです(*'ω'*)これからも頑張ります!コメントありがとうございました!!よろしければほかの作品もぜひ見てやってください! (2016年5月28日 20時) (レス) id: fbd96ddd79 (このIDを非表示/違反報告)
宇治抹茶(プロフ) - こんにちは!今日1から6まで全て拝見させていただきました!夢主ちゃんの過去を受け入れ、心を開かせようとするみなさんに感動しました(T^T)!!ツッキーとのラブラブさに、もう頬が緩みっぱなしです!これからも頑張ってください!応援しています! (2016年5月14日 10時) (レス) id: 8b91a98290 (このIDを非表示/違反報告)
憂鬱(プロフ) - 雪さん» ありがとうございます!評価まで…嬉しい限りです!頑張りますね!! (2016年3月26日 10時) (レス) id: 5ac9c5a6a5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 昨日、今日で、全て見させていただきました!!これから、評価をしに行きますw合っているのかわかりませんが、面白かったです!!次の作品も見ますね!頑張ってください!! (2016年3月25日 21時) (レス) id: 0cca521561 (このIDを非表示/違反報告)
憂鬱(プロフ) - 赤葦凪さん» アンケートご協力ありがとうございます! (2016年2月12日 18時) (レス) id: 5ac9c5a6a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:憂鬱 | 作成日時:2015年12月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。