検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:32,863 hit

番外編その1〜文化祭〜9 ページ34

午後7時、すでに月がはっきり見えるくらい真っ暗になった
屋上は誰もいない、まぁそりゃそうだよな、顔を隠した幽霊が出るらしい←原因
本当にいたらあってみたいなぁ、呪われないなら←そして気づいてない

あ「寒…」

月島「夏でも夜は冷えるよ、ほら」

上着を肩に掛けるようにのせ、フェンスの上に両肘を置く

あ「蛍寒くないの?」

月島「全然、今日はパーカー着てないんだね」

あ「動き回るからいらないかなって思って」

「ここまで冷えるとは思わなかった」と言って隣に行く
みんなが小さく見える、騒いでるみんなを見下ろして少し顔が緩む

あ「今日あんまり歩けなくてごめんね」

月島「名前のせいじゃないデショ、何に責任感じてんの」

あ「なんとなく」

月島「なにそれ…カップケーキ頂戴」

あ「ん」

空を見れば満月、星もいつもより見えていて綺麗に見えていた
蛍も月を見て小さく口を動かす

月島「月が綺麗ですね」

あ「…え?」

月島「…夕日が綺麗ですね」

あ「っ」

今?今言うんですか!?なんか実際に言われるとかなり恥ずかしいね!?
蛍も隠しきれてないよ!?顔には出てないけど耳赤いからね!!?

あ「い、今ジャナイトダメデスカ」

月島「当たり前デショ、早く」

少しごもりながらも口を動かす
今の私は相当赤い顔をしているんだろうな

あ「私も、死んでもいい、です」

返事あってるよね?間違ってないよね?
答えを言った途端、温もりに包まれた
蛍が私を抱きしめているのだとすぐ理解できた

月島「死なせはしないけど…これからもよろしく」

あ「私こそ…ありがと」

タイミングを見計らっていたかのように花火が上がった
二人とも驚いて肩を揺らしたが同時に顔を上げる

月島「花火なんかあったっけ…」

あ「知らなかった…綺麗だね」

「そうだね」と花火を眺める
急に腕を引かれたかと思うと、口に温かい感触
強引だったけど、私は少し嬉しかった
顔を離して、顔を見合わせながら微笑み合った





菅原「成長したな月島…」

清水「誰も見てないと思ってるのかなぁ」

旭「///」

澤村「ムッツリか」

旭「大地!!?」

日向「ああああれが、きききキス!!!///」

山口「ツッキーが…」

影山「///」

黒尾「ツッキーもやるねぇ」(ニヤニヤ

山本「あああああああああああああ(ry」←壊れた

赤葦「月島…」(ジィン

木兎「見せつけかぁ!」

木葉「うぜぇぇぇぇ!」

国見「手出したら許さない…」

城西「「「「「!!!??」」」」」

番外編その2〜駄作者の妄想・無気力ショタ化・赤葦編〜←憂鬱の自己満→←番外編その1〜文化祭〜8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ! , 憂鬱   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*憂鬱*(プロフ) - 宇治抹茶さん» 返信大きく遅れてしまって申し訳ありません!!ありがとうございます!応援大変うれしいです(*'ω'*)これからも頑張ります!コメントありがとうございました!!よろしければほかの作品もぜひ見てやってください! (2016年5月28日 20時) (レス) id: fbd96ddd79 (このIDを非表示/違反報告)
宇治抹茶(プロフ) - こんにちは!今日1から6まで全て拝見させていただきました!夢主ちゃんの過去を受け入れ、心を開かせようとするみなさんに感動しました(T^T)!!ツッキーとのラブラブさに、もう頬が緩みっぱなしです!これからも頑張ってください!応援しています! (2016年5月14日 10時) (レス) id: 8b91a98290 (このIDを非表示/違反報告)
憂鬱(プロフ) - 雪さん» ありがとうございます!評価まで…嬉しい限りです!頑張りますね!! (2016年3月26日 10時) (レス) id: 5ac9c5a6a5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 昨日、今日で、全て見させていただきました!!これから、評価をしに行きますw合っているのかわかりませんが、面白かったです!!次の作品も見ますね!頑張ってください!! (2016年3月25日 21時) (レス) id: 0cca521561 (このIDを非表示/違反報告)
憂鬱(プロフ) - 赤葦凪さん» アンケートご協力ありがとうございます! (2016年2月12日 18時) (レス) id: 5ac9c5a6a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:憂鬱 | 作成日時:2015年12月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。