検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:22,282 hit

四十一つ目 ページ45

残りは2人ですが.....?

シャオロン「お前、大分エグいなぁ.....」

もう1人も同じ方法で殺ってもつまらないだけですし、違う方法で殺って見ましょうか。

敵2「よ.....っよくもおおぉぉ!!!!」

自分から来てくれるのは嬉しい限りですが.....少々五月蝿いですね。黙って貰うとしましょうか、えっと.....

よし。
さてと、動きも封じましたし、この口を黙らせましょうか。えっと、ナイフがここら辺に.....ありましたね。これで

敵2「は?何をっっ!!?」

何を?勿論、口を切り裂くに決まってるじゃ無いですか。五月蝿いですし

敵2「っ______!?!?!!!」

シャオロン「.....うわぁ(引き)」

敵3「はっ!?!???」

さて、静かになりましたしこのまま放置で良いですかね。このまま殺ってしまうより出血多量での方が苦しいですものね?

『.....最後の、1人』

.....は、殺ったらダメなんでしたっけ?面倒臭いですが気絶程度にしときますか。確か斜め45度からの手刀を首に当てれば気絶するはずです。多分
うろ覚え何ですよね。余り最近は本などの情報手段すら使用してませんし

シャオロン「一応言っとくで〜!殺すなよ!!」

『分かってます』

敵3「来るな!!!!嫌だ!!」

見苦しいですね。今は殺しませんし大丈夫ですよ


シャオロン「終わったはええけど.....Aって結構エグいなぁ。抉りとった心臓?、そこら辺に捨てよるし.....」

『終わったのでシャオロンさん、




一発殴らせろ下さい』

シャオロン「最早敬語ちゃうし、何でや!!!?」







________
先に予告
次は本編ではなく雑談のコーナーです。本編はその後になりますのでご了承ください
更新が遅くなり申し訳ございません

雑談コーナー→←四十つ目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sigukun(プロフ) - 乾燥剤さん» そうですね、もう続編行きますし続編では書く気は無いのでこのお話に注意書きして終わりですかね。アドバイス・応援、有難うございました!! (2019年9月10日 16時) (レス) id: fb48a508b5 (このIDを非表示/違反報告)
乾燥剤 - どうこう言わないですけど。まあなんやかんやこのお話好きなんで、更新頑張って下さい。陰ながら応援してます。長文連投失礼致しました (2019年9月9日 17時) (レス) id: 7f5a65d0e2 (このIDを非表示/違反報告)
乾燥剤 - 雑談コーナーいらなくないすか?そんなに雑談したいならまた新しい作品として作った方がいいのではないでしょうか…。それと、オリキャラさん出るならそういう注意書きあった方がいいっすよ。そういうのが地雷な方もいらっしゃるし。別に作者様がそれでいいなら (2019年9月9日 17時) (レス) id: 7f5a65d0e2 (このIDを非表示/違反報告)
sigukun(プロフ) - メロンさん» 有難うございます!そう言って頂き嬉しいです。頑張ります (2019年8月29日 22時) (レス) id: fb48a508b5 (このIDを非表示/違反報告)
メロン - 面白かったです!次の話楽しみにしてます (2019年8月27日 1時) (レス) id: dce11f68c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sigukun | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年5月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。