検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:16,130 hit

九十五 ページ20

.


(やれやれ、お盛んなこって…)


中から聞こえる声にAは頭を抱えた。
いちゃいちゃするのは構わないが、場所が場所である。
監視員をしている以上、注意をしなければならないと腹をくくった。

カーテンに手を掛け、思いきり開ける。



「あのーお忙しいところ失礼しますが、ここはこういうところじゃない、ん、で…」



中を見て、言葉が詰まる。
女は涙目になりながら、Aを見て、口をぱくぱくとさせる。
男は睨みながら、低い声で言う。



「おう、姉ちゃん悪かったのう。場所変えるから」



すまんかった、と言い、無理矢理女の手を引く。
女は抵抗し、引きずられるようにして連れて行かれる。
すれ違い様に、



「お姉さ、助け」



と小さな声がして、咄嗟に女の細い腕を掴んだ。



「…姉ちゃん、何をする」



「お兄さん、もしかして、この女の子と面識ないんじゃないんですか」



Aの言葉に、男はぴくりと反応する。

その不意をつき、Aは男の腹に蹴りを入れた。
勢いで男が掴む腕は離れ、Aは女の腕を引っ張り、シャワー室の入り口に連れて行く。



「大丈夫?」



「すみませ…ありがと、ございます」



肩は震えていて、潤んだ瞳から涙が溢れた。
女の服は乱れていて、Aは着ていた監視員のシャツを女に着せた。



「こっちはなんとかするから、監視員呼んできて」



「でも…お姉さ」



Aの背後で、男が立ち上がるのを感じる。
女はそれを見て、またかたかたと震え出す。
そんな彼女の肩を持ち、



「私なら大丈夫だから。お願い、早く呼んできて」



優しく問いかければ、女はプールサイドへと足を向けた。

男は立ち上がり、舐めるようにAの身体を見つめる。



「ほお。多少傷物みたいだがなかなか良い女じゃねえか」




「貴方みたいな人に女扱いされても嬉しくないんでね」



ぶっきらぼうに言い放ち、Aは男に立ち塞ぐ。
個室に女が一人。
そんな状況に、男はにやりと笑う。






「さっきのお姉さんに酷い目を合わせるなら、私がお相手しますよ。





拳で、ですけどね」



Aの言葉に、男はくくっと声を出して笑った。

突然の笑みに、Aが戸惑っていると、背後の扉がきぃ、と音を立てて開かれる。





「んんっ」




後ろから手が伸びてきて、口を塞がれる。
背後には二人の男。





「じゃ、俺ら三人と遊んでよ、監視員のお姉さん」





前にいた男は歩み寄ってきて、Aの腰を抱いた。

.

九十六→←九十四



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂本辰馬 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nattu(プロフ) - connyさん» connyサン!再度コメントありがとうございます。嬉しいです^^いつの間にか4作目で、私自身いつ終わるんだろこれ…状態なので何シーズン続くか未定です笑 これからも温かく見守っていただけると幸いです* 長きに渡るこの作品を読んで下さり誠にありがとうございます (2021年3月3日 12時) (レス) id: 8022db4695 (このIDを非表示/違反報告)
conny(プロフ) - シリーズ4個目…本当にすごいです…!続き楽しみにしてます!頑張ってください! (2021年3月3日 0時) (レス) id: 712cd20bd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nattu | 作成日時:2021年2月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。