検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:168,138 hit

じゅう ページ10

彩side


コンコン と坂田さんが隣の部屋をノックする。


「は〜い」

まふまふさんかと思われるのんびりとした声が聞こえる。
なんて思っていたら中に引っ張られた。


「おう坂田、おかえ、り…」

真っ先に反応して此方を振り返ったのはうらたさんだった。
だんだん声が小さくなっていったのは気のせいだろうか。

うらたさんの声に続き、そらるさんやまふまふさんも振り返った。


「坂田、え、もしかして」

そらるさんの声にさかたんは答える。


「そう、あの例の隣の部屋の子」

そう言ってから坂田さんは私に目を向けた。
目で促されて自己紹介をする。

「え…えっと、立花彩といいます。急にお邪魔してすみません」

咄嗟に思い付いた言葉を発したものだから変な事を言ってしまったかも、と思う。
一方、緊張気味の私に歌い手さん達は喋りかけてくれた。


「へぇ、彩ちゃんね」
「よろしくな」
「歌上手かったよ」


本当に優しい人達だ……!!
と感激しているとテンションの差が随分あるさかたんが喋り出した。


「彩ちゃん可愛いやろ!!」
「ちょ、坂田さん、そんな事ないですって」


急いで否定したのにさかたんは気にせず喋り続ける。
これは……どうしたらいいんだろう?


「坂田止めとけよ、困ってるじゃん」

そこにうらたさんが助け船を出してくれた。


「じゃ、俺らも自己紹介するか?」


そらるさんの言葉で歌い手さん達の自己紹介が始まった。
私多分、大方知ってるよ…

じゅういち→←きゅう


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

CIEL☆(プロフ) - くうさん» ありがとうございます( ? ) 死なないでくださいね!! 笑 (2020年5月16日 12時) (レス) id: 6daf1523f9 (このIDを非表示/違反報告)
くう - あああああああキュン死ぃぃぃぃぃぃぃ←はああああああああああああああっ↑ (2020年5月15日 20時) (レス) id: 3b96f8a338 (このIDを非表示/違反報告)
CIEL☆(プロフ) - 煌さん» コメントありがとうございます……!! 私も全巻揃えていますよ、素敵なお話ですよね!! 共通点が多いようで嬉しく思います。 読んで下さりありがとうございました!! (2020年4月23日 0時) (レス) id: 5d5b1bd419 (このIDを非表示/違反報告)
- K’Z シリーズ全巻揃えてます!歌い手も浦島坂田船好きなのでとても嬉しいです! (2020年4月23日 0時) (レス) id: 7c11cff2de (このIDを非表示/違反報告)
CIEL☆ - 彩奈さん» ずっと応援してるなんて…感謝しかないよ〜!!ホントにありがとうね!! (2019年3月21日 19時) (レス) id: 5d5b1bd419 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CIEL☆ | 作成日時:2018年12月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。