検索窓
今日:5 hit、昨日:46 hit、合計:168,215 hit

にじゅうさん ページ23

彩side



最後になって申し訳ない気持ちで、そらるさんを起こしに行く。
ノックしてからドアの向こうに呼び掛ける。


「そらるさん、そらるs…」

と、二回目を言おうとしたとき。
ガチャとドアの開く音と同時に大きな影が現れた。


「え……?」


何が起きたか考える隙もなく、部屋に引っ張られた。
怖くて瞑っていた目を開くと日光がカーテンの隙間から覗いているが薄暗い部屋の中だった。

目だけを動かして部屋を見ると青色で統一された、カッコいい部屋だった。


………そして隣に温もりを感じる。


「あの、そらるさん、」

隣にいる多分確信犯のそらるさんに話し掛ける。


すると耳元で囁かれた。

「彩ちゃん、おはよ」
「……おはようございます」


耳がくすぐったい。
できるだけ表には出さずに言う。


「そらるさん、どうしたんですか」

するとそらるさんは絶対分かってるだろうに、「何が?」と言った。


「……い、いきなり抱きついてきてるじゃないですか」
「だって眠いんだもん」


それ理由になってないような……
そう言っても離れてくれなくて困っていた。どうしたらいいか分からなかった。

そんな私をそらるさんは悪戯っぽい笑みを浮かべながらからかってきた。


「何、照れてるの?」
「ち、違います!離してください!」


素直に、でも面白く無さそうな顔で私を解放してくれた。


「ごめんね、眠いから許して!さ、みんなのとこ行こうよ!」

今度は私の後ろに周り、昨日の様に背中を押してきた。
暖かくて大きな手に押されながら、リビングへと向かった。



が、リビングは戦場になっていた。
突然嵐が襲ってきたみたい。

にじゅうよん→←にじゅうに


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

CIEL☆(プロフ) - くうさん» ありがとうございます( ? ) 死なないでくださいね!! 笑 (2020年5月16日 12時) (レス) id: 6daf1523f9 (このIDを非表示/違反報告)
くう - あああああああキュン死ぃぃぃぃぃぃぃ←はああああああああああああああっ↑ (2020年5月15日 20時) (レス) id: 3b96f8a338 (このIDを非表示/違反報告)
CIEL☆(プロフ) - 煌さん» コメントありがとうございます……!! 私も全巻揃えていますよ、素敵なお話ですよね!! 共通点が多いようで嬉しく思います。 読んで下さりありがとうございました!! (2020年4月23日 0時) (レス) id: 5d5b1bd419 (このIDを非表示/違反報告)
- K’Z シリーズ全巻揃えてます!歌い手も浦島坂田船好きなのでとても嬉しいです! (2020年4月23日 0時) (レス) id: 7c11cff2de (このIDを非表示/違反報告)
CIEL☆ - 彩奈さん» ずっと応援してるなんて…感謝しかないよ〜!!ホントにありがとうね!! (2019年3月21日 19時) (レス) id: 5d5b1bd419 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CIEL☆ | 作成日時:2018年12月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。