検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:3,582 hit

星:第55話、咲夢の思い ページ9

咲夢side

私は試合を見ながらずっと思ってる…。

咲凛お姉ちゃんは昔はクールで優しいお姉ちゃんだった…。

夢香お姉ちゃんは強くてカッコ良くて優しいお姉ちゃんだった…。

3つ子の私はそのお姉ちゃん達が大好きだった。

けど、今は…その夢香お姉ちゃんは居ない。

そして、咲凛お姉ちゃんは変わってしまった…。

咲凛お姉ちゃんは夢香お姉ちゃん見たいになってると謎なってる事を気になってる。

だから、知りたい…。

咲夢「(けど、怖い…。どうして知りたいのに…。)」

咲凛お姉ちゃんの為になら、真実をしりたいのに、また…

咲凛(夢香)「昔の様に戻れないかもな。」

って言われるかも…。

どうして…?神様は私達を何をしたの?

これが…現実…。私には出来る事が一体なんなの…?

春:第56話、弱点→←春:第54話、準決勝と帝国学園



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒魔霊歌(プロフ) - 星猫さん» まるまるんでしたら違反報告されて強制退会措置になって占いツクールを辞めたそうですよ。原因はまるまるんさんの勝手な思い込みや被害妄想で他の作者さん達にケンカを売ったり精神的に追いつめるような悪コメやら中傷行為をしてそれでトラブルを起こしたそうです。 (2023年3月7日 20時) (レス) id: 202f862aa1 (このIDを非表示/違反報告)
まるまるん - 春空さん» 被害者の気持ちもまるで考えず、独り善がりの正義で引っ掻き回さないで下さい。全ては星猫さんがあまりにも非常識で自分勝手なのが原因なんですから。 (2021年10月15日 0時) (レス) id: b7b0607f35 (このIDを非表示/違反報告)
まるまるん - 星猫さん» 無視しないで下さい。それに被害者面するのもやめて下さい。あなたは被害者じゃない、加害者! (2021年10月15日 0時) (レス) id: b7b0607f35 (このIDを非表示/違反報告)
まるまるん - 春空さん» 被害者さんの心を逆撫でするような事ばかり続けたら批判されるの当たり前ですよね。それをおかしいと言うあなたの方がおかしいです。 (2021年10月15日 0時) (レス) id: b7b0607f35 (このIDを非表示/違反報告)
まるまるん - 春空さん» あなたは誹謗中傷の意味を正しく分かっていませんね。批判と誹謗中傷は違います。それに彼女は自分から何度も「もうしません、約束します」と言っては自分が書きたいからという身勝手な我儘でそれを破ってきたんです。 (2021年10月15日 0時) (レス) id: b7b0607f35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春空&星猫 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年10月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。