検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:51,080 hit

5.打ち合わせ ページ7

ま「まぁ色々びっくりですけど、さかたんも来たことですし、打ち合わせ始めますか!」

優の遅刻のせいで20分遅れの始まりとなった打ち合わせは順調に進んだ。

打ち合わせも終わり解散になる直前
電話が鳴った。
それは仕事をしている私の代わりに
真優の面倒を見てくれている母からだった。
周りに一言断ってから電話に出た。

『もしもし?』
母「あ、A、仕事中なのに電話かけてごめんね。今大丈夫?」
『平気だよ!どうしたの?』
母「まーちゃんが急にAに電話かけてほしいってねだってきてねぇ…。」
『あーそういうことね
いーよ、真優に代わって』
真「ママぁ?」
『ママだよ、どうしたの?』
真「ママ、いつ帰ってくるの?」
『大丈夫、これから帰るからもう少しいい子にして待ってて』
真「わかった!待ってる!」
『ありがとう、じゃあまたあとでね』

そう言って電話を切った。

周りの皆さんの顔を見ると
驚愕に包まれていた。

最初に口を開いたのは意外にも優だった。
坂「なぁ、A。
A子供いるん?」

バレたくなかったことが
よりによって優にまでバレてしまった。

さて、どうするか…。

ーーーーーーーーーーー
会話文多すぎてぐちゃぐちゃしてますね(白目)
昼間は普通に学生なので夜中に投稿することが多いと思いますが、ご理解の程よろしくお願い致します!

6.子供→←4.再会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
設定タグ:となりの坂田。 , 歌い手 , 浦島坂田船   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おむはる(プロフ) - まつりさん» 2つもリクエストありがとうございます!!!記念すべき初めてのリクエスト、承りました!!亀更新なので気長に待っていただけると嬉しいです…♪誠心誠意頑張らせていただきます!! (2020年5月10日 11時) (レス) id: 275c852316 (このIDを非表示/違反報告)
まつり(プロフ) - お返事ありがとうございます!では、リクエストさせていただきます!2つあるんですけど、坂田さんがパパって呼ばれるお話と真優くんを浦島坂田船の他の人たちに預けて二人でデートに行ってほしいです!できたらお願いします! (2020年5月6日 0時) (レス) id: dc65f13ca7 (このIDを非表示/違反報告)
おむはる(プロフ) - まつりさん» 返信遅くなり申し訳ありません…!そうなんです!!今回は相手を思いやった結果すれ違いを起こしてしまう、というのをテーマに書かせていただきました。これからはハッピーハッピーな日常沢山だと思います(多分)リクエストはまだまだ募集しております!! (2020年5月1日 2時) (レス) id: 275c852316 (このIDを非表示/違反報告)
まつり(プロフ) - めちゃくちゃ面白くて一気読みしました!坂田さんも主人公ちゃんも真優くんもみんなみんなお互いを思い合うが故のすれ違うで読んでいて切なくなりました……。最終的にはハッピーエンドになってよかったです!…突然ですが、リクエストってまだ募集されてますか? (2020年4月26日 12時) (レス) id: dc65f13ca7 (このIDを非表示/違反報告)
はるあい(プロフ) - 面白いです。更新楽しみにしてます。 (2020年2月22日 6時) (レス) id: 4f962c0dc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おむはる。 | 作成日時:2020年2月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。