検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:51,037 hit

14.真優 ページ17

打ち合わせ場所に着いたのは
準備もあったため時間ギリギリだった。

『こんにちは〜』
し「お、ひなたちゃんやっほー」
ゲームをしながらだったり各々挨拶を返してくれるみなさん。

96「ひなたがギリギリなんて珍しいな?どうしたん、ってそのk((ま「その子がひなたちゃんの子供?!?!」ちょ、まふくん被せんでよ!!」

食いぎみなまふくん…(笑)

『そうだよ〜
真優、自分で挨拶できるよね?』
真「うん!僕できるもん!
八雲真優、5歳です!!よろしくおねがいします!」

う「言えて偉いなあお前!!
俺は浦田渉だよ、よろしくな真優!」
セ「ほんまに偉いわ〜
自分は折原千秋っていうんよ、仲良くしてな真優くん!」

舌たらずでも言いきった真優の頭を撫で
自己紹介をするうらたさんとセンラさん。
その流れに乗ってまふくん、そらるさん、志麻さん、くろちゃんも
真優と目を合わせながら自己紹介をしてくれた。

そして優も…
坂「初めまして俺は坂田優や!よろしくなあ真優!」

優がニコニコと真優の頭を撫でまくる姿に
少し涙腺が緩みかけたのは気のせいだと思いたい。

『みなさん本当に許してくれてありがとうございました、、!』

そ「だから気にすんなって!
また連れてきたかったら連れてきな?」
『助かります…!
お言葉に甘えてまた都合連れてきます…』

そう言ってもらえると本当にありがたい。

『私のせいで時間取らせてしまいましたし、そろそろ始めませんか?』
し「せやな、始めようぜ!」

『ごめん真優、静かに待っててね?』
真「うん!ひらがなのお勉強しながらまってる!!」

真優に声をかけてから席につく。
切り替えなきゃ、、!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お待たせしました!
テスト終了したので更新再開します!!
ほぼ更新しなかった間にお気に入り者数が70人突破!!
そしてhit数も5000hitを越えていて嬉しい限りです…!ありがとうございます!

間が空いてしまいましたが、引き続き『きみのため。』と作者をよろしくお願い致します!!!

作者からちょっとしたお知らせ(?)→←13.駄々



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
設定タグ:となりの坂田。 , 歌い手 , 浦島坂田船   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おむはる(プロフ) - まつりさん» 2つもリクエストありがとうございます!!!記念すべき初めてのリクエスト、承りました!!亀更新なので気長に待っていただけると嬉しいです…♪誠心誠意頑張らせていただきます!! (2020年5月10日 11時) (レス) id: 275c852316 (このIDを非表示/違反報告)
まつり(プロフ) - お返事ありがとうございます!では、リクエストさせていただきます!2つあるんですけど、坂田さんがパパって呼ばれるお話と真優くんを浦島坂田船の他の人たちに預けて二人でデートに行ってほしいです!できたらお願いします! (2020年5月6日 0時) (レス) id: dc65f13ca7 (このIDを非表示/違反報告)
おむはる(プロフ) - まつりさん» 返信遅くなり申し訳ありません…!そうなんです!!今回は相手を思いやった結果すれ違いを起こしてしまう、というのをテーマに書かせていただきました。これからはハッピーハッピーな日常沢山だと思います(多分)リクエストはまだまだ募集しております!! (2020年5月1日 2時) (レス) id: 275c852316 (このIDを非表示/違反報告)
まつり(プロフ) - めちゃくちゃ面白くて一気読みしました!坂田さんも主人公ちゃんも真優くんもみんなみんなお互いを思い合うが故のすれ違うで読んでいて切なくなりました……。最終的にはハッピーエンドになってよかったです!…突然ですが、リクエストってまだ募集されてますか? (2020年4月26日 12時) (レス) id: dc65f13ca7 (このIDを非表示/違反報告)
はるあい(プロフ) - 面白いです。更新楽しみにしてます。 (2020年2月22日 6時) (レス) id: 4f962c0dc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おむはる。 | 作成日時:2020年2月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。