検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:836 hit


おはこんにちこんばんわ!
桜桃茸です(((o(*゚▽゚*)o)))


初めましての人は初めまして!

あるあるとかいろいろ作ってる桜桃茸と言います!

ぜひ、私の作品の方も見てって下s‥((殴



そして、今回はリア友と一緒に短編集を作ろうって話になってて作る事になりましたー!(パチパチ)



軽く自己紹介を‥。

桜桃茸です!

歌い手・俳優・ボカロなどいろいろ好きですヽ(*´▽)ノ♪


この短編集では(私の部分)主に歌い手・俳優を主に書いていこうと思っています!


短編集を作るのは初めてなので温かい目で見てやってください笑


私自身、頑張っていこうと思ってるのでよろしくお願いします!



それでは、次!

るーあ。ちゃんよろしく!




はい!るーあ。です!


有岡&室担です。なので、ジャニーズをテーマに書いていきます(^o^)


占ツク初心者なのでダメダメですが、よろしくお願いします!!


それでは、お話へどうぞ(^-^)/


.執筆状態:連載中






おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:恋愛 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜桃茸&るーあ。 | 作成日時:2018年4月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。