検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:18,561 hit

二十六描き ページ13

沖田Side〜


Aさんは野郎から姉上の事を聞いたと言った。


会って間もない奴に、過去を話したという事か。


不思議と怒りは無く、何故か安堵感があった。


アイツが簡単に過去を話ちまうような人だ、Aさんは余程不思議な人なのかという考えが濃くなる。



現に、チャイナも色々話しているように見える。



『あ、沖田さんの事、描いてもよろしいんですか?』


…本気にするとは。


でも描いてもらいたいと思っていたのは事実だ、お言葉に甘えるとしよう。


「いいんですk
「Aいいアルカ!?こんな奴描いても得なんてしないアルヨ!寧ろ損になるだけアル!」


クソチャイナが遮って来やがった。


『神楽ちゃん…』


Aさんも苦笑している。


「いいんですかィ?描いてもらっても」

『もちろん!私でよければ』

「…Aがいいなら...
おいクソサド!Aに描いてもらえる事を有り難く思えヨ!」

「テメェは何様のつもりでィクソチャイナ」

「あ"あ"!?」







ASide〜


沖田さんは、どんな色になるだろうか。


そんな事考えていると、二人はこんな河原で乱闘を始めた。


流石に止めよう。


『二人共、やめよう?』


…止まる気配はない。


もう一度声をかけよう。


『…二人共?』


…自分でもびっくりするぐらい低い声が出た。


こんな声出せるんだ私。


「すいやせんでした/ごめんアル」


『…じゃあ、沖田さんを描くのは神楽ちゃんが描き終わってからでいいかな?』


「わかりやした。
俺はもうコイツの面見たくないんで行きまさァ。」

「あ"!?」


この二人は仲が良いやら悪いのやら。


「ありがとうございやした、Aさん。描き終わったら土方にでも言ってくだせェ」

『分かりました。こちらこそありがとう!』


沖田さんは振り返えらないまま手を振って去っていった。


「A、優しいアルナ」

『え?何が?』

「…いや、何でもないアル。」


そういえば、気になった事があるんだった。


『ねえ神楽ちゃん』

「何アルカ?」

「近藤さんがストーカーみたいな事言ってたけど…どういう意味?」


近藤さんの話は十四郎から少し聞いたけど…


「あー…」


そう言うと、神楽ちゃんは思い出したように話し出した。

二十七描き→←二十五描き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四郎 , 真選組・万事屋   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みきたつ(更新停止中)(プロフ) - iceblast5さん» 返信遅くてごめんなさい、そしてわざわざコメント、ありがとうございます!貴方様も、どうか体調にお気をつけてお過ごし下さい! (2019年2月7日 21時) (レス) id: 58c2806fad (このIDを非表示/違反報告)
iceblast5(プロフ) - また読めて嬉しかったです!寒い日ばかり続きます、お身体ご自愛くださいませ(>_<) (2019年1月30日 23時) (レス) id: 69d49e1d20 (このIDを非表示/違反報告)
みきたつ(プロフ) - iceblast5さん» 待ってくれる方がいるのはありがたいです…本当にありがとうございます! (2018年12月13日 20時) (レス) id: 23625b9f72 (このIDを非表示/違反報告)
iceblast5(プロフ) - 自分が納得行く結果が出せるように集中してください(。>д<)待っていますね♪ (2018年12月13日 19時) (レス) id: 886ffa0a54 (このIDを非表示/違反報告)
みきたつ(プロフ) - 実花さん» ありがとうございます!!! (2018年12月7日 20時) (レス) id: dab6b26021 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みきたつ | 作成日時:2018年9月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。