検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:204,334 hit

変態21 ページ23

「なーんだ、ただの友達か!よかった!!!」

まふまふさんは天使のような見た目で悪魔のような発言をする。

「違うよ!セクハラ友達だよ!略してセフr」

『ただの友達だからね、まふまふさん!!』

「まふくんでいいですよ!あと敬語じゃなくてもいいですから!」

なんていいながらも自分からは敬語で喋ってくるまふくん。さかたんのことはガン無視しちゃったけどいいか。

「まふくんはどうしてここにきたの?」

うらたんがまふくんに聞いてくる。
twitterで来いって言われたので!だなんて答えるまふくん。
え、対応力がすごい…というかそれ以前にtwitterよりもLINEの方がいいのに…

「ねーねー4人になったし何かしよーよー」

私に抱きついてきてさかたんがそう言う。

『ちょ、ちょっとやめてってば…!』

「やめないもーん」

私の肩に顎を置いてわがままを言うさかたん。
この時仕方ないな、なんて私は少し…いやすごくおかしい気がする。

変態22→←変態20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (307 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
776人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蕾華(プロフ) - 早く続編きてほしいなあ 頑張って更新してください!! (2018年10月7日 11時) (レス) id: bfc8dab2e6 (このIDを非表示/違反報告)
世界崩壊轟(プロフ) - 続編ないかな… (2017年12月8日 17時) (レス) id: c47e759a56 (このIDを非表示/違反報告)
M:kotanuki(プロフ) - やばいめっちゃ好きな感じだ…あっTwitterのフォローリクエスト失礼します (2017年10月26日 21時) (レス) id: 065faf6b27 (このIDを非表示/違反報告)
ナタヤ - やばい!もろ好みの感じや!わたしもpixivの方で小説をあげているのですがここまでの超文才の持ち主とは!やばいです!これからも頑張って下さい! (2017年10月22日 23時) (レス) id: c26609ccdc (このIDを非表示/違反報告)
一期一会。with:LS(プロフ) - Neo*さん» そんなに評価ボタン押してくださってるのですか!わー!嬉しいです!!本当にありがとうございます…!日替わり出したかったので出せて嬉しいんです…更新頑張りますので最後までよろしくお願いしますね! (2017年10月9日 0時) (レス) id: e937ac9e82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一期一会。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/musou/  
作成日時:2017年8月10日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。