検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:22,951 hit

寄り酔い(ヘクラ編 裏) #2 ページ22

ヘウォン「クラ、、」


自分の名前を呼ばれ気持ちがどんどん高まる。


なんだ私も期待してたんじゃん。


キスをしながら私の服の中に手を忍ばせブラ越しに胸を揉むカンちゃん。


咲良「はうっ...っぁぁ..///」


今度はブラをずらして直で揉むカンちゃん。


咲良「はあっ...んぁぁ..//」


服をめくられて、裸になった。


ヘウォン「くら、きれいだよ」


咲良「見な、いでぇ//」


ヘウォン「可愛いww」


咲良「...ぁんっ..ぁぁ//」


手を下にずらすカンちゃん。


入り口をゆるくなぞられる。


ヘウォン「挿れるよ」


咲良「待って、やっぱり」


ヘウォン「待たない」


私の話なんて全く聞いてない。


咲良「ンッンー」


私の中をかんちゃんの指が暴れ回る。


ある場所を突かれて腰が跳ねる。


ヘウォン「見つけたクラの好きなところ」


ニヤニヤしながら聞いてくる。


いつもなら否定するところだけど、今の私にそんな余裕ない。


咲良「へウォナもう無理、、」


ヘウォン「じゃあもう終わらせるね」


指を二本に増やされて、重点的にあの場所を攻められる。


ヘウォン「クラ、愛してるよ」


体の力が一気に抜けていく。


咲良「私も」


うまく力の入らない体を優しく抱きしめてくれる。


赤くなった顔を隠すためにカンちゃんの胸に顔を埋めた。

寄り酔い(ミンジン編)→←寄り酔い(ヘクラ編)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:IZ*ONE , 百合短編小説 , 日韓グローバルアイドルグループ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユノア(プロフ) - わかりましたー書いてみます。プリ小説で書いているのでそっちを見ていただけると嬉しいです。 (2021年8月11日 1時) (レス) id: 9c7a20dfdd (このIDを非表示/違反報告)
あい - ビヤクとオモチャを使ったユジン攻めヘウォン受けがみたいです! (2021年7月25日 13時) (レス) id: bf3ee67c41 (このIDを非表示/違反報告)
ラウンド(プロフ) - チョユリズでユリを奪い合うみたいなのが見たいです! (2021年7月13日 17時) (レス) id: e4bce923f7 (このIDを非表示/違反報告)
テントン - チェウォンとミンジュで、ミンジュがチェウォンの色気に我慢できなくて襲っちゃうというミンジュ攻めの裏が見たいです! (2021年7月10日 8時) (レス) id: 9615198c6e (このIDを非表示/違反報告)
ああ(プロフ) - イェナとチェウォンで、イェナが人気すぎて色んな人から告白されてるところをチェウォンが嫉妬してしまう話がみたいです! (2021年7月9日 0時) (レス) id: 087f4dc706 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユノア | 作成日時:2021年5月30日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。