検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:467,354 hit

楽しいか?※親に対してじゃないです 中3、3月頃 ページ16

妹が俺の物をほしたがる

もしくは借りたがる



俺は嫌だと言う


妹は親に文句を言う

俺が怒られる



どうして貸してやんないの




俺は妹の持っている本が読みたい

貸して欲しいと言う



妹は嫌だと言う

俺は親に文句を言う

俺が怒られる



姉なんだから、妹を尊重しなさい






それを見た妹はこちらを見て、口角を上げる







楽しいか?それ



俺はな、実力行使したくない

論破しようと思えば誰だっていつでもできる




お前は妹で、下に誰もいないからわからんだろうがな

上であるはずのやつを貶して楽しいか


楽しいから笑うんだろうがな


度が過ぎるわ



こちとら堪忍袋の緒が切れてるが抑えてるんだわ

お前は確かに俺より優秀で、家族からも大事にされているけどよ



お前みたいな気分屋で、俺より自分勝手なやつは



後ろから刺されても知らねぇからな俺は






小説を貸して欲しい


嫌だ


なぜ


嫌だから


具体的な理由とそれに至った結論は


ねぇちゃんには関係ないじゃん


面倒くさいから此処等で会話やめるけどよ

お前調子乗りすぎだ




年上なめてんじゃねぇよ








DVDプレイヤー貸して


何見んの


なんでもいいじゃん 関係無いんだから









俺が貸す時点で関係あるんだが?



国語力皆無か?



私に散々阿呆だの馬鹿だの言ってますけど、


一番日本語の意味を理解して使えてないの貴女ですけど

なんかよ 中3、3月頃→←親ではないが 2 中3、2月、3月頃?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (951 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
348人がお気に入り
設定タグ:実話 , 愚痴 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

俺夢ZUN(プロフ) - はじめまして。読ませていただきました。 酷い毒親じゃないですか……。辛すぎる。 ところで家からはもう出られていますでしょうか。成人して家を出ているなら、分籍して戸籍ロックする事をお勧めします。(ガチで縁を切るつもりなら。)俺もその方法で毒親から逃げました (2021年6月11日 19時) (レス) id: 0f20abbfb4 (このIDを非表示/違反報告)
ままま - いまさらなのでもうやってるかもですけどさっさと家出るのが正解だと思います…家だって公共料金だって親のお金でしょうし、もしかしたら携帯料金もですかね?持論になって申し訳ないんですが自分で自分のことを全て出来たら堂々と反論できるのになって思います。 (2020年10月11日 2時) (レス) id: 28e9c952cb (このIDを非表示/違反報告)
りお - あ〜めっちゃ共感できますね でも、うちの父親カスなので言い返して、怒鳴られても無視しといたら収まるので主さんよりましですね。ただの同情に思われますが頑張って下さい (2019年3月29日 23時) (レス) id: 1d0d65a260 (このIDを非表示/違反報告)
- まぁよくある中学生マソコちゃんの不幸自慢だな〜という感じでした (2019年3月20日 13時) (レス) id: d6e9e05dd4 (このIDを非表示/違反報告)
黒バイ(プロフ) - あの人たちは何かにつけて文句を言いたいのでしょう。「あーなんかジャガイモやかぼちゃが喋ってる」と思えばいいのでは? (2019年2月24日 8時) (レス) id: bfca25752a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サイスラン | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年8月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。