検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:152,297 hit

第137χ ページ7

───────





「鳥束くんって意外と頼もしいんだね!」

「意外は余計だっつーの!当然ッスよ!これでも男ッスよ?こんなもんでビビるかっつーの!」

「凄いね……私怖い…………」

「安心しろよ何が来ても俺が守るッスから。男たるもの好きな女を守るのは当然だろ……」

「………………え?」


またこっちに様子を見に来たが……
ついに言ったか


「きゃああああっ!!」

「え?どぇええええっ?!イノシシぃいい?!」


さっきのイノシシか……


「マジでなんか来なくていいんスけどぉおお?!……ハッ!Aちゃん……!!」


鳥束はAさんを前から抱く形で守ろうとしている

だがお前の背中を狙ってるぞ、鳥束


「ねぇなんか来そうだよっ?!こっちに向かって来そうだよ?!」

「ひぃいいいいいっ!!」

「きゃああああ来たぁあああ!!!」


……仕方ない


瞬間移動で2人の前に行き、こっちに向かってくる猪をサイコキネシスで浮かせた


「さっ、斉木さん……!」

「斉木くんっ!!」


な?だから言っただろ
これで分かったか?
お前にAさんは守れない

「た、たまたまッスよ……」

何も無いなんて保証は無い
守るというのはただ自分が犠牲になればいいと言う事じゃない
己を守ってこそ人を守れる

「………………」

これじゃあただAさんを怖がらせに来ただけだ
それじゃなんの意味もない
家に帰ってよく考えるんだな

「………………斉木さんAちゃんの前で超能力使って大丈夫なんスか?今もイノシシ浮いてますけど…………」


1発殴っていい?


「斉木くん!!」


ぉわっ?!


Aさんがタックルする勢いで僕に抱き着いて、2人で倒れた


「こ……怖かった…………っうぅっ……ふぇっ…」


……だから嫌なんだ

苦手なんだ
Aさんの泣き顔
泣き声
涙が


「え?ええっ?!斉木さん?!ちょ、イノシシ!イノシシこっちに向かってきてるんスけど?!斉木さんイノシシぃいいいいい!ぎゃああああ!!!」


僕は猪じゃない


「斉木くん……ううっ……」


ガタガタと震えるAさんに、やってしまったと後悔した

やはり、最初から僕とペアにするべきだった
Aさんを守れる人は、僕以外いるのだろうか?



「えっ?!どうしたのA!!」

「Aさん?!斉木?!大丈夫か?!」



……やれやれ

第138χ→←第136χ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
設定タグ:アニメ , 斉木楠雄のΨ難 , 斉木楠雄   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まつり(プロフ) - 点P撲滅隊リーダー兼隊長兼事の発端者。さん» 読んで下さってありがとうございます!糧になりますー(*´˘`*)頑張ります!! (2021年4月23日 6時) (レス) id: 254ca2f352 (このIDを非表示/違反報告)
点P撲滅隊リーダー兼隊長兼事の発端者。(プロフ) - 更新頑張って下さい!! (2021年4月23日 0時) (レス) id: 162be80354 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まつり | 作成日時:2021年3月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。