検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:46,382 hit

第525χ ページ28

「はぁ、君、大丈夫かい……?」

「だ、大丈夫ですもう行きます……」


さっさとここから逃げようと、そそくさと頭を下げ1歩踏み出した


「あっ、待って!」

「?!」


腕を掴まれ振り向くと、私の腕を下から上まで舐め回すように見てくる

なになになにーっ!!
怖いよぉおおお


「腕、怪我してるね、大丈夫かい?」

「えっ」


さっき鳥束くんが降ってきた時だ……腕を擦りむいてたんだ……


「だ、大丈夫です、もう行きます……!!」

「僕の学校の生徒が申し訳ない。保健室へ行って手当てしよう」

「えぇ?!」


保健室?!嫌!!絶対嫌!!


「いいいいいです!!こんなの何でも無いので……!!」

「いやそれはダメだよ。怪我をさせてしまったんだからね」

「いや友達だったし大丈夫です!!」


訳の分からない言い訳をし、保健室だけはなんとか免れようと必死で頭を横に振った


「君、名前は?学校は……TP学園だね」


ひぃぃい!!
変態だから制服見ただけでどこの学校かわかるんだ……!!
これは変態のプロに間違いない……!!


「僕の学校の生徒が君に怪我をさせてしまった事を学校に謝罪したいんだけど、名前を教えてくれるかい?」


どどどうしよう……っ


「な、名前はありません!!」

「え?」


先生はサーッと血の気の引くような表情をしてすぐ、私の事をすくい上げ横抱きの状態に

ななななんでぇぇ!!


「頭を打ったのかもしれない……!!記憶喪失だと大変だ、とりあえず保健室まで運ぶよ!!」

「えぇっ?!」


そのまま校内へ向かってダッシュされた


ぎゃあああああだいじょぉおぶなんですぅうううう──……!!







───────




「ひっく……うっ……う?斉木くん?」


ついに保健室のドアを開けられもう終わりだと思った瞬間、目の前には斉木くんが立っていた


「斉木くん!君の友達かい?!大変なんだ、頭を打ったのか途中で泣いてしまって……!」


奥には保健室の先生がいて、そこのベッドに横になって下さいと寝かされた

私本当に何でもないんだけど……
斉木くんと保健室の先生がいればとりあえず安心……


(というか知ってたなら何で助けてくれないの斉木くん!!)


保健室の先生にみてもらいながら斉木くんに訴える


《面白かったんでな》

(どこが!!)


私変態に保健室に連れてこられたのに何を悠長な事を!!彼女が襲われてもいいって言うの?!


(ひどい!!)

裏作品アンケの結果→←第524χ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
361人がお気に入り
設定タグ:アニメ , 斉木楠雄のΨ難 , 斉木楠雄   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

八分雨_(プロフ) - まつりさん» レスありがとうございます!!!!もちろん、絶対最後まで見ます!!!無理せずに頑張ってください!!楽しみにしています! (2021年8月21日 6時) (レス) id: 1ae85e2dd8 (このIDを非表示/違反報告)
まつり(プロフ) - 八分雨_さん» わぁぁありがとうございます……!嬉しいです!!Twitterフォローもありがとうございます!!嬉しいです!ちょっと更新滞ってますが……良かったら最後まで見てやって下さい! (2021年8月21日 5時) (レス) id: 254ca2f352 (このIDを非表示/違反報告)
八分雨_(プロフ) - 更新頻度めちゃくちゃに高くて今まで読んだ中で一番だったと思います!新参者ですが企画等、ぜひぜひ参加したいなと思いました!更新無理せず頑張ってください!小説のプレゼント企画すごく賛成です!長文失礼しました!ツイ名は八況です!よければ仲良くなりたいです! (2021年8月20日 21時) (レス) id: 1ae85e2dd8 (このIDを非表示/違反報告)
八分雨_(プロフ) - こんばんわ!こちらのシリーズ小説通しで読んで楽しませていただきました!原作のものを少しずつ変えて書くのってすごいことだと思うので、めちゃくちゃ感動しました…!所々のお知らせ等も読ませていただき、Twitterの方もフォローさせていただきました! (2021年8月20日 21時) (レス) id: 1ae85e2dd8 (このIDを非表示/違反報告)
まつり(プロフ) - え?さん» わぁいありがとうございます!!長いですからね……お疲れ様でした!最近更新が止まっててすみません……これからも頑張ります(*^^*) (2021年8月18日 10時) (レス) id: 254ca2f352 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まつり | 作成日時:2021年7月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。