検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:46,384 hit

第512χ ページ12

───────




「なんだそうだったんだぁ。ストーカーしてきてたのか」

《その言い方やめろ》

「不安にさせてた?」

《いや全く不安にはなってない》



今までの事を全部話した
"灰呂の彼女だと勘違いされてたぞ"と言うと、Aさんも目を丸くしてびっくりしていた


「清掃活動してただけなのにな〜斉木くんと付き合ってる事がバレない様に別々に行動してたのに、灰呂くんと付き合ってるって勘違いされたんじゃ意味ないね」


ベッドに座り直していたAさんは、"もういつも通り斉木くんと一緒に登下校しよーっと"と一人言を言いながら仰向けにそのまま倒れ込んだ


どうせそのまま寝るんだろ

手に持っていた読みかけの小説にまた目を通すと、じーっと横から視線を感じる


《なんだ》

「寂しかった?」

《……いや、別に》

「黙っててごめんね」

《なんで黙ってたんだ?》

「……自分から清掃活動してまーすってなんかアピールしてるみたいで嫌じゃない?」


なるほどな


「ねぇ寂しかった?」

《しつこい》

「……ねぇ」

《ん》

「ねぇ!」

《なんだ》


小説から目を離さず返事をしていたが、最後の強い口調に小説をパタリと閉じ、仕方なくAさんを見た


……?


仰向けに寝転がりながら、両手を上にあげ広げている


《何か降臨してきたか?》

「違うよ!!こっち来てよ〜」


珍しく甘える様な仕草に、意図がわかる
引っ張られる様にAさんの傍へ来た


《なん、うわっ!》


突然服の胸あたりをグイッと引っ張られ、強く抱き締められる

抱き締められる事は予想していたが、ここまで強引なのは初めだ


「私は寂しかった〜。だめだなぁやっぱり斉木くんいないと」

《そうですか》


勝手に一緒に登下校しないと言ったのは、君だろ


「斉木くんもギュッてしてよ」

《嫌だ》

「充電したいのに〜。きちんとくっつかないと充電できないんだぞ」


はぁ
仕方ないな


軽く優しく力を込めた
想いだけで力を込めると、壊してしまいそうだ


「やった〜!へへ!斉木くん好き〜」

《はいはい》

「僕も好きだぞ」

《勝手にセリフ言うな》

「でも絶対そう思ってるから言う!」



……フッ
言ってろ


「斉木くんのぬい欲しいな〜これくらいの」

《なんだそれ》

「絶対可愛い」

《知らん》

「寝る時いつもギュッてしてられる」

《勝手にしろ》

「作ろうかな。作ったらギュッてして写真送るね」

《不器用なくせに》

「いいの!!」

第513χ→←第511χ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
361人がお気に入り
設定タグ:アニメ , 斉木楠雄のΨ難 , 斉木楠雄   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

八分雨_(プロフ) - まつりさん» レスありがとうございます!!!!もちろん、絶対最後まで見ます!!!無理せずに頑張ってください!!楽しみにしています! (2021年8月21日 6時) (レス) id: 1ae85e2dd8 (このIDを非表示/違反報告)
まつり(プロフ) - 八分雨_さん» わぁぁありがとうございます……!嬉しいです!!Twitterフォローもありがとうございます!!嬉しいです!ちょっと更新滞ってますが……良かったら最後まで見てやって下さい! (2021年8月21日 5時) (レス) id: 254ca2f352 (このIDを非表示/違反報告)
八分雨_(プロフ) - 更新頻度めちゃくちゃに高くて今まで読んだ中で一番だったと思います!新参者ですが企画等、ぜひぜひ参加したいなと思いました!更新無理せず頑張ってください!小説のプレゼント企画すごく賛成です!長文失礼しました!ツイ名は八況です!よければ仲良くなりたいです! (2021年8月20日 21時) (レス) id: 1ae85e2dd8 (このIDを非表示/違反報告)
八分雨_(プロフ) - こんばんわ!こちらのシリーズ小説通しで読んで楽しませていただきました!原作のものを少しずつ変えて書くのってすごいことだと思うので、めちゃくちゃ感動しました…!所々のお知らせ等も読ませていただき、Twitterの方もフォローさせていただきました! (2021年8月20日 21時) (レス) id: 1ae85e2dd8 (このIDを非表示/違反報告)
まつり(プロフ) - え?さん» わぁいありがとうございます!!長いですからね……お疲れ様でした!最近更新が止まっててすみません……これからも頑張ります(*^^*) (2021年8月18日 10時) (レス) id: 254ca2f352 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まつり | 作成日時:2021年7月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。