検索窓
今日:10 hit、昨日:75 hit、合計:160,476 hit

胸キュン選手権 ページ29







キヨ「女心が分かるのは誰だ!サクを胸キュンさせろ選手権〜!」





フジ「テンションどうした(笑)」





キヨ「タイトルコールっぽく言ってみた。」





こー「今回は、キヨが『サクをドキドキさせる企画やる』って言ったのが実現したから。」





キヨ「そう、あの時ね。」





ヒラ「サクがまだ一言も喋ってないけど。」





「本当にやるの?」





こー「やるよ。」





ヒラ「いつもの茶番の延長だと思って(笑)」





「そうだね・・・(笑)」





こー「シチュエーションはそれぞれで考えて来たから。」





キヨ「セリフだけじゃねえの?」





こー「まあ、それは各々に任せる感じでいいかな。トップバッター誰行く?」





ヒラ「はーい。」







ヒラが手を挙げる。







フジ「お、珍しい。」





ヒラ「早く終わらせて楽になりたい(笑)」





キヨ「その気持ちすげえ分かるわ(笑)」





2→←4



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
355人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 最終兵器俺達 , キヨ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しげのん。 | 作成日時:2019年11月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。