検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:6,963 hit

設定 ページ1

大空 A オオゾラ

高校2年
さとみ君の幼馴染み
Twitterではイラストレーター「ヒカリ」として活動中
Aしく、お淑やか


青山 論 アオヤマ ロン

高校2年
すとぷりメンバー「ころん」で活動中
普段は適当でうるさいけどいざとなれば頼りになる。人思いでAのことが好き


桃倉 智 モモクラ サトシ

高校2年
Aの幼馴染みで同じ学校
すとぷりメンバー「さとみ」で活動中
(Aちゃんは知らない)
少しイタズラ心があるけどAしくてAを大事に思ってくれている。


紫坂 直也 ムラサキザカ ナオヤ

高校3年 生徒会長
ころんと同じ学校
すとぷりメンバー「ななもり。」リーダーとして活動中
真面目で真剣に物事に取り組む。Aしくて頼りになる(怒ると怖いけど)


橙木 得琉 トウボク エル

高校3年 生徒会長
Aと同じ学校
すとぷりメンバー「ジェル」で活動中
面白くて人気がある。男女問わず常に横には誰かいる。
Aとは仲が良く、よく相談に乗る


黄桜 琉斗 キザクラ リュウト

高校1年
Aと同じ学校
すとぷりメンバー「るぅと」で活動中
腹黒な一面もある可愛い子さとみからよくAの話を聞く


赤崎 陸アカザキ リク

高校1年
ころんと同じ学校
すとぷりメンバー「莉犬」で活動中
可愛いと評判でよく女子に囲まれている。歌が上手い





看護師→看
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主は設定作るの下手なので許してください

こ)ほんっとに下手くそだよね。舐めてんの?

主)いや、本当にすみません…泣

さ)まぁまぁ、みんな設定なくても行けるでしょ。Aの情報さえあれば行けるって

主)神や……………泣

こ)はぁ、そういうのじゃなくて勉強しろよ。設定作る勉強

主)はい。本当にごめんなさい…泣

設定勉強しますm(*_ _)m
ぜひ楽しんでください

君は ころんside→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:ころん , すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

akane_朱音 - わおころちゃんだ…可愛い(´∀`*) (2019年10月16日 18時) (レス) id: 54998763e1 (このIDを非表示/違反報告)
sainodazo(プロフ) - 誤差でついてたみたいです教えていただきありがとうございますm(*_ _)m気をつけます (2019年10月13日 11時) (レス) id: 5d91dca924 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - オリジナルフラグをお外し下さい (2019年10月13日 5時) (レス) id: fca7c03b31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sainodazo | 作成日時:2019年10月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。