検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:36,249 hit

初めまして ページ2

ー高校2年春ー

転校ってなんかドキドキするなぁ
友達作れるかわかんないし、学年の雰囲気とか気にしちゃう

?「そこ邪魔なんですけど」

「え?………あ、ごめんなさい」

?「校門の真ん中で突っ立てると危ないですよ。それじゃ」

その人はピンク色の髪で声の通ったイケメンだった

あ、早く職員室行かないと…………職員室どこ?さっきの人まだ前にいる!聞くしかない!

「あの!職員室ってどこですか」

?「は?職員室?転校生?」

「そうです。」

その後、職員室まで案内してもらい、先生の紹介で教室に入った。

「西谷Aです。父の転勤で転校してきました。よ、よろしくお願いします」

?「あれ?さっきの人じゃん」

さっきのカッコイイ人。これって運命?

A男「さとみ知り合い?」

さとみ君って言うんだ。そういえば最近ネットで気になってる人もすとぷりメンバーでさとみ君って言うんだよね。まさかあのすとぷりメンバーのさとみ君だったりしてw

さ「いや、登校して来たら、校門の真ん中で突っ立てた奴。職員室まで連れてったんだぜ」

先「え、そうなの?西谷さん大丈夫だった?」

「へ?」

大丈夫って何が!?この人やばい人なの!?

先「さとみはすぐ人をからかったりするからな。気をつけて」

そういうことなんだwフレンドリーと捉えとこう。なんかその方がいい気がする。

先「西谷の席はさとみの隣だな」

奇跡じゃんw朝話しかけてきた男子がさとみ君でクラス一緒、しかも隣の席なんて

さ「よろしくな。俺の事はさとみって呼んでよ。俺はAって呼ぶから」

B男「お?いきなり下の名前で呼ぶのか?ひょっとして一目惚れ?w」

さ「ちげぇよwwwご縁があったからwww」

「私は全然大丈夫だから。みんなも好きなに呼んでね。」

この後衝撃的な事実を知るなんて思ってもなかった。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さん初めまして。サイノと言います。
初めての投稿ってドキドキしますね。
初めてでいろいろおかしい所があるかもしれません。
コメントでアドバイスなど書いてくださると有難いです。
アンチコメは悲しいのでなしでお願いします
これからよろしくお願いします(*' ')*, ,)✨ペコリ

騒がしい→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しょこら - こういう展開すごく好きです……更新頑張ってください!! (2020年1月23日 19時) (レス) id: 1fa9029786 (このIDを非表示/違反報告)
sainodazo(プロフ) - もっささん» ありがとうございます! (2019年11月23日 21時) (レス) id: 5d91dca924 (このIDを非表示/違反報告)
もっさ - 面白かったです!更新楽しみにしてます!! (2019年11月14日 7時) (レス) id: 4ef4c7d0b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sainodazo_2828 | 作成日時:2019年9月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。