検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:5,838 hit

どこぞの世界線?? ページ25

虎杖たちと別れて資料を探した。

どうやら任務記録と資料は別だったみたい‼あぶね‼変わっちゃったなぁ〜…

道中でかなり雑談して二人とすごい仲良くなれた‼

途中伏黒が眩しそうにしてたのは嫌がっている仕草ではないと信じよう‼



※伏黒恵(くっそ、なんで俺の周辺に天性の陽キャが集まってんだよッ‼まぶしいわ‼)


ていうか、五条先生って二人言ってたけどまさか…ねぇ?

お!2006‼ここから読めばいいよね!!





「任務失敗!?五条さんと夏油さん!?なんで!?」

最強よ?あの二人最強よ?待って待ってこの話どこの世界線??





「うわ!七海の同伴術師死亡…もしかしたら僕この位置にいなくもなくない?」
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‼こっわ!こっわ‼七海は無事!?

「夏油さん!?ころっ…殺!?殺ですか!?112人!?守りべきって言ってたじゃん!?」


ここからはそこまで目を引くものはなくただ心臓が凍りつくような衝撃が
2017にあった。もう僕そんなバナナ!?って叫んだもん。(クソデカボイス)














「百鬼夜行!?特級呪詛師夏油傑、五条悟が殺害!?待って待って」

そ‼ ん‼ な‼ ば‼ な‼ な‼

「虎杖悠仁死亡!?え!?さっき友達になった虎杖は誰!?っていうか宿儺の器なの!?」


「生き返った!?生き返った!?宿儺!?うぇ…」

バタ、




「雄!?ちょっと雄!?しっかりして!?」

情報が完結しない…セルフ無量空処➡頭パンク➡気絶






の僕でした☆そろそろ僕Sied おわるよー‼

感動の再開…だと思う。→←改めて自己紹介‼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:灰原雄 , 救済 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七原雄人 - ありがとうございます‼菅原道真関連のもの探すのなかなか難しく…ネタが私の記憶になります😁本当にありがとうございます。これからもがんばります‼ (2022年5月5日 22時) (レス) id: a371aa8885 (このIDを非表示/違反報告)
白河青蓮(プロフ) - 設定もしっかりしてて読むの楽しかったです。続き楽しみに待ってます! (2022年5月2日 19時) (レス) id: c768dbb082 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七原雄人 | 作成日時:2022年4月16日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。