検索窓
今日:7 hit、昨日:56 hit、合計:956,400 hit

陸-6- ページ7






その隊士たちや鬼に気づかれないようにそっと近づく。


『やぁやぁ、かなり苦戦しているようだね』


急に現れた……いや、急に気配がした私に驚き鬼も隊士も固まっている。



『おねーさんが助けてあげよう。』


サッと呼吸を整え剣を構える。


『雪の呼吸 参の型 雪華(せっか)


雪華は雪の呼吸の中でも最も面白い技。

鬼の体に雪が積もり、雪が植物のように鬼の体で芽吹き始める。

そして、雪の華の葉っぱやツルが鬼の首を絞め落とし、殺す。

そして、その植物はまた、普通の雪に戻り地面に触れると溶けて消えてしまう。



儚くも恐ろしい技。



隊士達は何が起きたのか理解出来ていないのか固まっている。



『じゃ、雑魚鬼は君たちでもどうにかできるでしょーお疲れ様ー。』



呼び止められる前にサッとその場から離れる。



そして、再び森の入口へと帰ってくると一葉がいた。



「おかえり!約4分ね!」



『あー、少し遅いな』


「何言ってるの!十分早いわよ!さ、帰りましょ!」



『うん、さっさと帰って寝る』



そして私たちは早足で隠れ家(いえ)へと戻ったのだった。






漆-7-→←伍-5-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (362 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1541人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼滅隊 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶タピオカ2号(プロフ) - 星花(ほしか)さん» とても面白いです!(* >ω<)続き待ってます!( ≧∀≦)ノサネミ―私の推し!( ´∀`) (2020年2月19日 10時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
オタクだお! - とても面白いです!(* >ω<)続き待ってます!( ≧∀≦)ノ (2020年2月15日 23時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
オタクだお! - とても面白いです!続き待ってます! 頑張ってください( ≧∀≦)ノ (2020年2月12日 20時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
オタクだお! - 新しいの読みました!面白いです!続き待ってます( ≧∀≦)ノ頑張ってください(* ´ ▽ ` *) あ、ちなみにこゆきです!報告忘れてごめんなさいm(_ _)m (2020年2月10日 19時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
オタクだお! - 新しいの読みました!面白いです!続き待ってます( ≧∀≦)ノ頑張ってください(* ´ ▽ ` *) (2020年2月9日 1時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮原星花 | 作者ホームページ:https://www.alphapolis.co.jp/novel/905339711/7133683  
作成日時:2020年1月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。