検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:956,411 hit

拾参-13- ページ14






そこには案の定カナヲがいた。

いやはや、いつ見ても可愛いねぇ((圧倒的不審者感


『カナヲ、元気だった?
怪我人を運ぶために勝手に屋敷の中に入るが許してね?』



いつも通り、頭を撫でながら言う。

そして、いつも通りカナヲからは何も返ってこない。


最後に軽く頭をポンポンしてからその場を離れる。


『さて、アオイちゃんはどこだろうね』


炭治郎は疲れからなのか少しウトウトしている。
これは早めにベッドで寝かしてあげたいね。


そう思い、アオイが居そうな場所へと向かった。



そこには案の定、洗濯物をほしているアオイ。

私に気が付き、駆け寄ってくれる。



『忙しいのにごめんね。竈門炭治郎、怪我人だ。しのぶさんの許可はとってあるから頼むね。』



「はい!Aさん、部屋まで連れて行って貰えますか?既に2名いるんですけど……」


『分かったよ。では先に行っておくね。』



ニコッと微笑めば、アオイは頷いてくれる。



ずっと、抱えているのも首と肩がこるからね。



さて、もうひと踏ん張りだ。



- - - - - - - - - - - - - - - - -
大正コソコソ噂話!

Aさんが仮面をつけていても、カナヲやしのぶ、アオイにはどんな表情をしているか分かるんだって!

ちなみに、蝶屋敷の皆とは前から面識があって、仲良かったらしいよ!




拾肆-14-→←拾弐-12-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (362 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1541人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼滅隊 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶タピオカ2号(プロフ) - 星花(ほしか)さん» とても面白いです!(* >ω<)続き待ってます!( ≧∀≦)ノサネミ―私の推し!( ´∀`) (2020年2月19日 10時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
オタクだお! - とても面白いです!(* >ω<)続き待ってます!( ≧∀≦)ノ (2020年2月15日 23時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
オタクだお! - とても面白いです!続き待ってます! 頑張ってください( ≧∀≦)ノ (2020年2月12日 20時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
オタクだお! - 新しいの読みました!面白いです!続き待ってます( ≧∀≦)ノ頑張ってください(* ´ ▽ ` *) あ、ちなみにこゆきです!報告忘れてごめんなさいm(_ _)m (2020年2月10日 19時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
オタクだお! - 新しいの読みました!面白いです!続き待ってます( ≧∀≦)ノ頑張ってください(* ´ ▽ ` *) (2020年2月9日 1時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮原星花 | 作者ホームページ:https://www.alphapolis.co.jp/novel/905339711/7133683  
作成日時:2020年1月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。