検索窓
今日:2 hit、昨日:56 hit、合計:956,395 hit

捌-8- ページ9







目を覚ました炭治郎くんは驚いている。

まぁ、無理もないかな。


急に変なとこ連れてこられるし知らない人に囲まれるし。

あぁ、でも、蟲柱の、しのぶさんが何やら声をかけている。


「ここは鬼滅隊の本部です。あなたは今から裁判を受けるのですよ。竈門炭治郎君」


うん、この距離でもよく聞こえる。
しばらく傍観しておこう。

幸い、誰にもまだ気づかれていない。

あぁ、でも、柱ともなる人間が私すら発見できないようなら鍛錬してこいって話なんだけどね←




「裁判の必要などないだろう!鬼を庇うなど明らかな隊律違反!我らのみで対処可能!鬼もろとも斬首する!」

相変わらずなんと言うか……暑苦しい感じのする煉獄杏寿郎さん…………。




「ならば俺が派手に首を切ってやろう。誰よりも派手な血飛沫を見せてやるぜ。もう派手派手だ。」

こちらもか。派手派手……うるさい、宇髄天元さん。(((




(えぇぇ……こんな可愛い子を殺してしまうなんて、胸が痛むわ、苦しいわ。)

心の声がすんごく聞こえてくるよ……甘露寺蜜璃さん……。





「あぁ……なんというみすぼらしい子供だ、可哀想に。生まれて来たこと自体が可哀想だ。」


いや、哀れんでやるなよ……悲鳴嶼行冥さん……。





(なんだっけ、あの雲の形。何て言うんだっけ。)

いや、今それ関係ないよね!?時透無一郎くん…………。

でもそこが可愛い(((






・←この点って見やすさ配慮のためだったんだ(最近リア友から教えてもらいました……←)

玖-9-→←漆-7-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (362 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1541人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼滅隊 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶タピオカ2号(プロフ) - 星花(ほしか)さん» とても面白いです!(* >ω<)続き待ってます!( ≧∀≦)ノサネミ―私の推し!( ´∀`) (2020年2月19日 10時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
オタクだお! - とても面白いです!(* >ω<)続き待ってます!( ≧∀≦)ノ (2020年2月15日 23時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
オタクだお! - とても面白いです!続き待ってます! 頑張ってください( ≧∀≦)ノ (2020年2月12日 20時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
オタクだお! - 新しいの読みました!面白いです!続き待ってます( ≧∀≦)ノ頑張ってください(* ´ ▽ ` *) あ、ちなみにこゆきです!報告忘れてごめんなさいm(_ _)m (2020年2月10日 19時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
オタクだお! - 新しいの読みました!面白いです!続き待ってます( ≧∀≦)ノ頑張ってください(* ´ ▽ ` *) (2020年2月9日 1時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮原星花 | 作者ホームページ:https://www.alphapolis.co.jp/novel/905339711/7133683  
作成日時:2020年1月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。