検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:45,117 hit

コメント ページ18

毎度多くの共感を頂けるこのコメントシリーズですが、コメントについて思った事を書こうと思います←←←


字数少な過ぎん???????


確かあれ200字ちょっとしか書けませんでしたよね?確か。


足りねぇよ!!!!!

俺らの作者様への愛はそんな字数じゃ足りねぇよ!!!!???!?!?


はい。ほんと足りないんですよねぇ………
『挨拶』『感想』『応援』
この三つ書くだけで字数がなりなくなる世界線ほんとしんどい←←←

と言うか上のにリクエストとか含めるとどうしても連投コメントになっちゃいません??

あれサーバー重くなっちゃうしちょっと前のコメントが早く消えちゃって作者様が気付いてない……!何て事になっちゃったりするし……

うわあああああああ!!悩みが絶えねぇ!!コメントって難しい!!

運営さんに字数増やしてくださいって問い掛けようかなぁ………てか、皆さんそう考えたら字数管理上手いですね←←
わたし一回送るのに字数のせいで一時間かけて文面考え直した事ありますよ←←←


あっ!!朗報です朗報!!ぼく!今日定時で帰れました!!嬉しい!!!多分もう今後定時帰り無いです!!←←←
てかうちの会社定時あったんだ(())

あ、そうだ。「作者様」とか「貴方様」だと固いので名前を設定しておきました←←
気軽に社畜って呼んでくださいね☆(白目)(自分への戒め)(哀れ)



コメント返信
七海@返事・更新頗る滞りますさん
→……!?跳ねてる七海さんめっちゃかわいい…←←←
よっしゃ(ガッツポーズ)ところで気になってたんですけど七海さんって某文豪達のお嫁さんが自由すぎる話とか書いてます……??そこ気になりすぎて夜しか眠れない(())


あお@パピコ同盟さん
→おっ、新顔さんですね!!社畜はパピコはコーヒー味がすきです!!←←
結婚……??一夫多妻制築いちゃいますよww
社畜は大歓迎ですけどね!!←←
日替わり毎日更新!?!?すげぇ……是非全種類コンプリートさせて頂きます!!


望月わらびさん
→わらびさんのお陰で今日帰りにコンビニでわらびもち買って帰りました今食べてますおいしい(())
オwリwゴw糖ww
なぁんで皆さんそう面白いんです!?!?妬ましい!!←←
ノリ良いって言って貰えて嬉しいですw
関西ではそれが無いと生き残れないのでね……(遠い目)
突然の先輩呼びでお茶吹きました返してください(())
ありがとう後輩よ!!!←←←


コメントありがとうございました!!

助演→←パロディ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:占ツク , いつもありがとう , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - 初めまして。ひろおかゆいだ (2023年3月10日 16時) (レス) @page11 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
柊羽(プロフ) - はじめまして!読んでいて凄く面白くて、ああ、こう言う捉え方も有るんだなぁと感動しました。私も獄都事変や刀剣乱舞の夢小説を拙いながら書いてます。 (2020年8月11日 20時) (レス) id: e7c80db1ad (このIDを非表示/違反報告)
ピクルス - 性格悪くてすみせん。知ってるんですか!? (2020年7月23日 6時) (レス) id: 2a7c012e78 (このIDを非表示/違反報告)
星妻桜@姉妹同盟(プロフ) - 私、ある某鬼狩りの小説書いてます!タイトルは「やっぱいいや…」です! (2020年7月22日 19時) (レス) id: fe16128dce (このIDを非表示/違反報告)
あたおか - 続編!!楽しみにしております!! (2020年7月18日 23時) (レス) id: b7310dfe5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:社畜 | 作成日時:2020年6月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。