検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:414 hit
生まれ変わって

また 舞台に立って

演じるんだ

花火のバンケットを

一松とオレで

人生という名の舞台を

演じていたい。

今回はオレらも主役だから

ずっと笑っていよう。

体が変わったとしても

演じるんだ

最高のアンコールを

今度はお前と生きたいから…


* * * * * * * * * * *

番外編では
『しう』をテーマに
「最低の犠牲者に愛を」を書きました。
その番外編は一応完結しています。

あと「うまれるまえは」

これも完結しました。執筆状態:連載中



















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みうらママ - 「しう」を別で本格的に書きました。 (2020年9月5日 12時) (レス) id: 8c29bafbc9 (このIDを非表示/違反報告)
みうらママ - コメント、ありがとうございます。友達も嵐が好きで、最近気になり始めています!更新、出来るだけ続けようと思います!あと、推しの一松が尊い… (2020年8月25日 9時) (レス) id: 8c29bafbc9 (このIDを非表示/違反報告)
入間台 - 『再演』、時間があるときに聞いてみますね。そうです先日の歌詞は嵐のワイルド アット ハートという曲です。嵐の曲はメッセージ性の強い曲が多く、元気が出るので是非聞いてみてください。続きも楽しみにしています。 (2020年8月23日 11時) (レス) id: b97bdf45ef (このIDを非表示/違反報告)
みうらママ - あと、その歌詞って嵐ですか? 私も嵐好きですよ…? (2020年8月23日 10時) (レス) id: 8c29bafbc9 (このIDを非表示/違反報告)
みうらママ - コメント、応援、ありがとうございます!私はこの『再演』って曲が好きで、演劇とか前から好きだったので もしヒマでしたら聴いてみてください。あと友達との日々を大切するのと、勉強を大切にしていこうと思います。出来るだけ更新続けます! (2020年8月23日 9時) (レス) id: 8c29bafbc9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みうらママ | 作成日時:2020年8月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。